こんばんわん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

〜ワンマンライブ決まりました〜



ヒーロー集会も 7月21日に 開催が 決まりました❤️



ヒーロー集会、本当〜 楽しかったです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



応援してくださった皆様 本当に

ありがとうございました(*´罒`*)♥











出演いただいた皆様 関係者さま 本当に 素晴らしい時間を ありがとうございました(*´罒`*)♥




さて お知らせが あります💕💕



何と?またまた


9月21日(土)にも、、、



プレミアムワンマンライブが 決定しました💕✨✨✨✨✨


何とこの日は アコースティックで また普段とは違うムードなアレンジだったり


ダンスやカバー曲をリクエストで歌うなども したいと考えています😊



場所は 思い出の「渋谷nob」で やらせていただきますよ💕



皆様 スケジュールあけてくださいね❤️



どうぞ お楽しみに💏✨

よろしくお願いします( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



ろくえり



スケジュール


🌸6月5日 (水)

大塚welcomeback


🌸6月7日(金)

西川口Galaxy



🌸6月22日(土)

横浜クロスストリート


追加!

🌸6月23日(日)

池袋オペラハウス


🌸7月10日(水)

ミーヤカフェ



🌸7月21日(日)ヒーロー集会vo2

大塚HEARTSNEXT



🌸8月17日 18日 いずれ

ツインリンクもてぎ

f3三浦愛選手応援予定



🌸8月24日(土)

横浜クロスストリート



🌸9月21日(土)

プレミアムワンマンライブ

渋谷nob


🌸六道寺HP


https://rokuerismile.com/