おはようございます(^o^)/

昨日は ビックサイトの ビューティーワールドへ行ってきました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


ビューティーワールドは 展示会で  美容業界の方やメーカーさん、サロン関係者さまから とにかく美の大集結イベントですね(♥ω♥*)

私も 普段は アロマセラピスト、整体師でも ありますので   サロンで使うオイルや 新製品などのチェック、美容情報を 聞いたり 仕入れなどに 行きます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


美のカリスマが 勢揃いで パワーも 凄いですよ💕💕



私のお目当ては 大好きな ふーちゃんこと吉岡先生のブースでした💕✧ (*´ `*) ✧ °

吉岡先生プロデュースで話題のFidenaアドバンスドトリートメントクリームとFidenaテラトリートメントスティックをゲットしてきました❤️


デモストレーションでは たくさんの人で 溢れていました😊



私も 大好きな さきちゃんに 


やっていただきましたが みるみるリフトアップ😍アゴラのスペシャルな小顔技と更に組み合わせで すぐにシュッとしました😳

その場での変化が 凄かったです° ✧ (*´ `*) ✧ °
このスティックは 99.9999%以上のテラタイトを削り出して作られたプロフェッショナルのためのトリートメントスティックで、小じわやタルミが気になる方にも おすすめなスティックなようです😊

この前 小顔矯正と骨盤矯正もしていただき、
さすがの技で何と履けなかったデニムも 入るように なったり スッキリして周りからも痩せた?と聞かれちゃいます😘

本当に ゴッドハンドすぎるアゴラは 神ですね😘💕

今日は 育乳ブラや補正下着 ランジェリーのスペシャリスト 原千佳さんこと ちゃびさんにも お会いできて嬉しかったです✨



更に その後 よしえちゃんと恵比寿で 


ガールズトークしたりショーを見て勉強してきたり と 本当に 大好きな人に 会えまくり とてもハッピーな
1日でした( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
 
でわ 今日も がんばりまるん(♥ω♥*)



いよいよ今週です💕💕💕💕💕


一緒に 楽しみましょう😊💕💕💕💕


〜〜〜スケジュール〜〜〜
🌸5月18日(土)
六道寺恵梨企画イベント
「ヒーロー集会」
大塚ハーツネクスト

六道寺恵梨/河東杏樹/(アイドルカレッジ)/渡邉優/Seven Seas/巴月 奈美/ミノノサトエ/アイリーン♪♪/齋藤亜里菜/千葉奈々希fromはつめろ☆

司会MC:
小山田雅貴/佐倉なおき

☆スペシャルゲスト
戦隊ヒーロー  
下町戦士サイガスターNORI




🌸5月19日(日)川崎いさご街角ミュージック
出演11時30分〜

🌸6月5日 (水)
大塚welcomeback

追加
🌸6月7日(金)
西川口Galaxy

🌸6月22日(土)
横浜クロスストリート

🌸7月10日(水)
ミーヤカフェ

🌸8月17日 18日 いずれ
ツインリンクもてぎ
f3三浦愛選手応援予定

🌸8月24日(土)
横浜クロスストリート

🌸六道寺HP

https://rokuerismile.co/