こんばんわん(๑ ́ᄇ`๑)

この前 まりこちゃんと新宿デートしました😘💕
お気に入りのノニカフェに 行って 体に 良いヘルシーフードを いただきました😘



ショップでも 大好きなテマナのリップを 試したりテンション上がってました😊💕


まりこちゃんもセラピストとして お仕事していたり とにかく話が尽きません( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

仕事も 忙しくて楽しんでは いますが 時々は、
ストレス発散しないとです(*´罒`*)♥✨



最近お疲れ気味でした😢💦


なので いっぱい笑って 本当に あっという間でした😊

さて もうすぐGWですね😘
GWも ライブが ありますが 5月18日のイベントは、本当に 凄い企画に なりましたので お楽しみに💕

企画イベントのお知らせです✨
ヒーローを 集めちゃいました

5月18日 (土)
「HERO集会」
大塚HeartsNext

前売り予約
3000円/ドリンク別

当日
3500円/1ドリンク別

出演者:
六道寺恵梨/河東杏樹/(アイドルカレッジ)/渡邉優/Seven Seas/巴月 奈美/ミノノサトエ/アイリーン♪♪/etc..

☆スペシャルゲスト
戦隊ヒーロー  
下町戦士サイガスター NORI

開場:17:00予定   開演:17:30予定



ぜひ 皆さまに お会いできるのを 楽しみにしています( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

でわ 今日も まだまだ がんばりまるん(๑•̀ㅂ•́)و✧



ろくえり

❤️❤️❤️スケジュール❤️❤️❤️

4月29日(月祝)
横浜クロスストリート
14時25分~出演

5月1日(水祝)
駒込わいわいホール

5月11日(土)
新木場1stRing   チケット 一般席6000円
前売りチケットあります。
お問い合わせください。

ラウンドガール
ライブステージの出演

凄い企画に なります✨
スケジュールあけてね😍💕
5月18日(土)
六道寺恵梨企画イベント
「ヒーロー集会」
大塚ハーツネクスト

追加🌸
6月5日 (水)
大塚welcomeback

追加🌸
6月22日(土)
横浜クロスストリート

7月10日(水)
ミーヤカフェ

8月17日 18日 いずれ
ツインリンクもてぎ
f3三浦愛選手応援予定

追加
8月24日(土)🌸
横浜クロスストリート

六道寺HP

https://rokuerismile.com/

Instagram特集

https://colorful-instagram.com/eriroku777