こんばんわん(๑ ́ᄇ`๑)
今日は卒業式でした✨
娘が 無事に高校を卒業しました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





本当に あっという間の毎日で あっという間の3年間でした。受験した3年前、、、
なかなか倍率が 高く難関校でしたが娘が
やりたいことが ある高校と いうことで、
娘なら できる!と 信じきり 無事に合格して
一緒に 号泣しまくった あの日。。

やれば できる!努力は 報われる。合格したことで きっと 娘は 自信にも なったでしょう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

高校生活は とにかく毎日が 楽しいと 言ってくれて 言って休むことなく 頑張っていました😂

グレることもなく 笑   時々 「ママに反抗しても、いいんだからね。嫌な事あったら八つ当たりしてね」と言ってましたが「ママを見たら 何だか力が抜けちゃうしリラックスしちゃうよ」と言ってくれてました😭

学校から帰ってくると いつも キャー❤️
ぴー❤️と お互いに 抱きついてる日々でした 笑

そんな明るく元気な娘に 育ってくれて
勉強も わりと好きな子で 無事に大学にも合格(๑•̀ㅂ•́)و✧  

子供は みんな純粋に産まれてきています✨
周りの環境や親の言葉や教育で人格が 作られていくと思うし 私は いつも娘と 少しでも、買い物や 食事に 行ったりして 話しを聞いているようにしてました😁

会話の中で、何か心配なことが  ありそうな時は さりげなく教えてみたり 過ごした時間は 自分の成長にも なっていました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

子育ては 自分を育てるみたいです😊
自分が 親に なって 親の大変さも身に染みました😂自分もまだまだですし、
そして 高校卒業しても まだまだ大変な事はあるのかもですが これからも娘と共に成長していきたいです😁✨

ひとまず 親として 無事に高校卒業まで 見届けられて やはり最後には涙が にじんでしまいましたが 本当に よかったです😂

娘には とにかく幸せな人生を 歩んで欲しいです(⑅•ᴗ•⑅)°♡

今日は 本当に感動した1日に なりました✨
私も まだまだ娘に 頑張る背中を 見せていきたいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

今日も おつかれさまるん❤️


ろくえり


スケジュール✨

❤️3月16日 池袋レッドゾーン
19時55分~出演

❤️3月23日 川崎いさご街角ミュージック
11時45分〜出演

❤️3月24日 レインボータウンFM
(またまた観覧特別企画が あるかもです?)

❤️3月30日 エンタアキバ

❤️4月13日  中延ボナぺティ  

❤️4月17日  川口ショックオン
19時30分出演

❤️4月29日  横浜クロスストリート 
14時25分~出演

❤️5月11日  新木場 1stリング

ライブ出演&ラウンドガール出演