こんばんわん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨

今日は 表参道に あるパリが本店でマカロンを生み出した「ラデュレ」にてインフルエンサー多数掲載 かわいく盛れて見せる本「盛りかわ♡いい」BOOK出版パーティーに いきました(^o^)💕

仲良し りかパンダちゃん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
代表 加藤美佐子さん( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


本当に可愛いすぎるマカロンのお店に 
テンションあがりまくり❤️
インスタ映えしまくりです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)




本には 可愛く盛れる撮影の方法など
たくさん掲載されていて とても勉強になるし、とにかく可愛いです❤️
またまた写真を撮るのが楽しくなりそうです❤️

今日は 私も CDのご紹介させていただきました。
まさかの歌リクエストも いただき 笑 
急遽アカペラしたり 笑 (⑅•ᴗ•⑅)°♡





機会を作ってくださった 加藤美佐子様 
本当にありがとうございました✨
とても嬉しかったです💕

キラキラ可愛いに囲まれて☆.。.:*・素敵な女性の方と たくさん お話できたり楽しすぎて あっという間の時間でした😁❤️





本当にありがとうございました✨
また ぜひ行きたいです(。•ᴗ•。)♡

可愛い写真たくさん撮れたので またアップします(๑و•̀ω•́)و 


でわ今日も おつかれさまるん✨✨✨




ろくえり

✨✨✨スケジュール✨✨✨

❤️「六道寺恵梨 合同インストアイベント~正義のヒーロー~」
 
開催日時:2019年3月11日(月)
開催時間:19:00〜
場  所: アリオ川口センターコート
特典会場: アリオ川口センターコート
参加アーティスト: 六道寺恵梨・yayA ・根本もね ・A for-real
 
イベント内容: インストアライブ+特典会
<参加方法>・観覧フリー
特典会について・・・
会場にて対象CDをご購入いただいたお客様に、ご購入1枚につき、特典券1枚を差し上げます。特典券をお持ちのお客様はイベント終了後に行う特典会にご参加頂けます
19時~19時20分 yayA
19時20分~19時40分  根本もね
19時40分~20時 A-for- Real
20時~20時20分 六道寺 恵梨 (演奏 清永充美)
20時20分~特典会販売会 


❤️3月11日 アリオ川口インストアイベント
19時~

❤️3月16日 池袋レッドゾーン

❤️3月23日 川崎いさご街角ミュージック

❤️3月24日 レインボータウンFM
(観覧特別企画が あるかもです?)

❤️3月30日 エンタアキバ

❤️4月17日  川口ショックオン

❤️5月11日  新木場 1stリング

ライブ出演&ラウンドガール出演