こんにちわん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

さあ いよいよ明日❤️
雛祭りです~🐱🎶🎸🐱🎶🎸🐱🎶🎸🐱🎶




お花も 綺麗に 咲き始めましたよ\(^o^)/


明かりを付けましょ~ボンボリな~✨と 雛祭りの日は 覚えやすい✌️と いうわけで 雛祭りに産んでくれた お母さんありがとうございます💕

さあ 明日の準備に 追われてますが、、
マルンも 連れてって欲しいらしいです(  ◜௰◝  )

トランクから 動きません。。
もはや寝てしまいました(⊙ꇴ⊙)笑

なんて 可愛いいんだー!笑

明日の準備、最終確認、チェックなどにも はりきってまいります💕

そして、、
マルンも 忘れないでーと言ってるようです 笑
もはや ベッドみたいな、、笑

本当に たくさんの方に見に来ていただけたら嬉しいです✨1年に1度のbirthdayワンマンライブです(^ν^)


正義のヒーローを 捕まえて固めていきましょう\(^o^)/笑


明日のワンマンライブ限定CD特典です❤️

写真で お知らせします✨


☆1枚で 抽選くじ1回 (景品はポストカード、缶バッジ新作、コラーゲンドリンク、Tシャツ)が必ず当たるチャンス💕

☆2枚で正義のヒーローメイキングDVD    

☆3枚で 六道寺歴史写真集 です ✌️


色々な企画も お楽しみにです❤️




明日ワンマンライブ限定CD特典です❤️
写真集    明日限りです!


物販は 
正義のヒーローを捕まえて無敵じゃないかは1200円


テイクアウトライブチケット1500円

缶バッジ600円

BLACK&PINKCD 1500円

が ございます!


明日 お会いできるのを とにかく楽しみにしています
(^ν^)よろしくお願いします\(^o^)/


ろくえり❤️


✨✨✨✨✨いよいよ明日✨✨✨✨✨

❤️六道寺恵梨birthdayワンマンライブ❤️

3月3日(日)19時 開場  19時30分開演
会場  「新宿SAMURAI」
前売り3500円(ドリンク別)
当日  4000円 (ドリンク別)



新宿サムライ