こんばんわん😄
今日もサロンです\(^o^)/

さて、この前セラピスト仲間まりこちゃんと焼肉&スイーツ ランチしました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

まりこちゃんは 麻布十番サロンにも いますので、癒されたい方は ぜひ お待ちしています( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)技術も本当にうまいです💕

本当に仲良しです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

まりこちゃんもコラーゲンを飲んでますが 調子が良いみたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
私も お肌は ハリが出ていい感じです😄



さて最近よく男性から言われる事が あります。。

「六道寺に負けない!」

笑(⊙ꇴ⊙)

男性から子供を育てながら そのバイタリティとパワーには本当びっくりする。
負けませんよ!と 笑
挑戦状を されたり言われることが多いです 、、笑

ちょ。笑(⊙ꇴ⊙)女子なのに、、(´°ω°)笑

でも何か、、より頑張ろうって思えます( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)笑  

新曲の歌詞にも
「夢見ては逃げて手離し怖がる 正義のヒーローは負けられないの」とサビに書きましたが、夢や目標 色々あります。

時には本当に予想外な出来事や 上手くいかない事とか ありますよね。大変な事が重なると 時には 逃げたくなることだって?

でもね 自分が決めた事。
そう。正義のヒーローなら 負けられないんだ!
強く生きていく為の応援ソング!

曲調は ロックテイストですが、歌詞は心に寄り添う内容を書いてます。
ぜひ聴いてみてください💕


さて今日は 大好きなアーティスト仲間と、
新年会が あります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)💕

楽しみ〜\(^o^)/💕💕

でわ 今日も おつかれさまるん❤️


ろくえり
✨✨✨スケジュール✨✨✨
☆2月2日(土)中延ボナぺティ

☆2月5日(火)大塚HEARTSNEXT

☆2月9日(土)ラジオ  ゲスト 予定

☆2月11日(月 祝)横浜クロスストリート

☆2月20日(水)HMV&BOOKS SHIBUYA 19時〜リリースイベント いよいよ発売!

☆2月24日(日)
レインボーFM 
六道寺恵梨ラジオ番組
Crossing  Music「六道寺 恵梨の正義のヒーローラジオ」  12時30分〜生放送☆

☆3月3日は birthdayワンマンライブ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
2019/3/3(日)19時 開場  19時30分開演

会場  「新宿SAMURAI」
前売り3500円(ドリンク別)
当日  4000円 (ドリンク別)

新曲「正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないか」MV公開中

https://youtu.be/OLnDpSMLzMA

ライブご予約は ホームページから
https://rokuerismile.com/
または 
princess6@rokuerismile.com まで よろしくお願い致します☆

「正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないか」先行予約スタートしました❤️

楽天さま、Amazonさま限定で 
通販限定バージョン  各5種類あります。
写真特典つきの予約が スタートしました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

楽天
https://books.rakuten.co.jp/rb/15747272/

Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B07N1T37KQ