こんばんわ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

さあ今年は 色々 はりきってまいりますʕ•ᴥ•ʔ 

実は、、2月〜ラジオも決まりましたので、またお知らせします❤️

そして、、
新曲「正義のヒーローを捕まえたら無敵じゃないか」のMVが、早くも 1月5日に 公開と なります!

実は撮影も してまいりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ドーン!!





凄いですよ😊✨  新年早々 怖い感じ、、笑?

バンドメンバーも出演しています!

清永先生も、、

似合う〜(´°ω°)


ご支援応援してくださる皆様のおかげで、ようやく作りたい作品が 出来ました✨



5日の公開ぜひ 楽しみにしていてくださいませʕ•ᴥ•ʔ

かわいードレスも new衣装ʕ•ᴥ•ʔ

これも 面白い感じです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
撮影場所は とにかく 凄い場所でした!

本当に 素敵な撮影が できました!
関係者様、出演者様に 本当に 感謝です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ぜひ公開になりましたら、すぐに!

チェックしてくださいね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





✨✨✨ご紹介✨✨✨
2019.2.20発売
「正義のHEROを捕まえて固めたら無敵じゃないか」

六道寺のイメージする正義のHEROは 何があろうと強くて仲間の為なら命懸けても守る!という想像。笑

そして仲間を守る為の強さを浮かべた。あ!ピンときた この衣装、、笑

あくまで 正義のHERO!です!笑    
悪さはなく夢に向かっていく中には 一緒に頑張っていく仲間をチームとして固めていくイメージです。
1人きりでは 力は 出し切れない みんなで、力を合わせて行かなければ!それぞれに やりたいことや夢に向かって 頑張っている仲間が いる!
そう みんな仲間に なって固めていったら、、、

無敵じゃないかー!!!笑

歌詞には「誘惑に流されず こんなものだよって言えたら笑えるから」「だからほら今日は来る 過去とか騒がない 今に研ぎ澄ませよう」とサビでは優しく背中を押す言葉を選び作りました。

遊び心満載にRAPで「強そうで弱そうで 判断は強そうね 悪そうで良さそうで 判断は強そうね」「コラーゲン飲み干して完璧な体と美貌を手に入れる」と入れていたりします。
迫力のある音質に 弾むような爽快な歌声のマッチは聴きごたえ満載です。

ぜひ ご期待ください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
それでは お正月も 満喫して 素敵な年にしていきましょう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

✨✨2019年スケジュール✨✨✨

❤️1月6日(日曜)秋葉原ムーラン 14時〜
ミニライブ特典会イベント

❤️1月12日  (土曜)東京オートサロン 
AUTOWAY キャンギャル

❤️1月19日  (土曜)川口ショックオン  

❤️1月27日  (日曜)六本木モーフ東京  

❤️2月2日(土)中延ボナぺティ

❤️2月11日  (月曜 祝日)横浜クロスストリート  

❤️2月20日 (水曜)渋谷マルイMODI6階HMV
インストアデビューイベント
NewシングルCDリリース

イベントページ
https://www.hmv.co.jp/store/event/36371/?siteview=smp

❤️六道寺恵梨 birthdayワンマンライブ
2019/3/3(日)19時 開場  19時30分開演

新宿SAMURAI

前売り3500円(ドリンク別)
当日  4000円 (ドリンク別)

❤️2019年 NEWシングル発売決定!
(2月20日リリース予定)
2月20日 発売シングル  

https://biccamera.rakuten.co.jp/item/4573205343716

https://tsutaya.tsite.jp/item/music/PTA0000Y8O5S

新曲「正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないか」「優しい花」

❤️新曲MV   1月公開予定!

❤️ホームページ
https://rokuerismile.com/

❤️NAVERまとめ

https://matome.naver.jp/m/odai/2152782833354868901?page=1

❤️六道寺 恵梨まとめサイト
http://eri-rokudoji.mato.media/#tab1

❤️テレビ朝日系列UX新潟テレビ21
「シラソン♪~シラなきゃソンする探偵事務所~」「ヤンごとなき!」「Do?Do?Boon!!!」の番組に「あなたへ」が、エンディングテーマ曲のタイアップに決定しました( ^ω^ )

❤️六道寺恵梨 グッズショップ
「rokurady」
https://rokurady.stores.jp/

❤️絶賛発売中💿2018年2月14日💿
NEWミニアルバム 「BLACK&PINK」
全国発売 1500円(税抜)✨
楽天、amazonなどでも購入できます💕

https://www.amazon.co.jp/BLACK-PINK-六道寺恵梨/dp/B078Y2TVCR

1.愛のうたpart2   
2.運命〜PINKの魔法〜
3.月〜KAGUYA〜
4.あなたへ