こんにちわん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

昨日は、大宮駅で 初の路上ライブをしました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)大宮サイコーです❤️

また ぜひ歌いたい場所に なりました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)  途中で、少し雨も 振りましたが、移動したり歌わせていただきました✨たくさんの方に 足を止めていただき嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



今回も清永先生と( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


BOAさんのメリクリも ふたたび( ◜௰◝  )

シンガーのAYANOちゃんも 見に来てくれました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





とてもテンションが 上がりました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)応援してくださった皆様 聴いていただいた皆様 本当にありがとうございます❤️


また ぜひいきます✨さて今年も あと少しになってきました😄本当に早すぎて、、休みも ないので 毎日が あっという間ですが、年始は栃木へ行って少しゆっくりします(  ◜௰◝  )  30日も 横浜クロスストリートで、ライブです❤️今年も あと少し まだまだ走りますよ~✨





そして書いておきたいことが ありますので お知らせします( ◜௰◝ )



フリーライブや、ラジオなどで終了後に駅まで、ついてきて サインなどを求められたことが ありまして、もちろん対応は しますが正直怖いです😭


イベント後には交流時間が ありますし、

もちろん はじめて来ていただいた方にも、

気軽に話しかけていただくように ファンの方も固まらず少し離れたりしてくださったり入りやすいように

 ご配慮してくださっていたりします。


せっかく来ていただいたり、足を運んでくださった皆様です。交流タイムでは CD販売などと ご対応させていただけるように 私も、出来る限り 頑張っていますし、もし なかなか話しかけられなさそうに 近くに いらっしゃる方が いましたら、私から話しかけに行かせていただいたりもしています。なので、ぜひ気軽に話しかけてください。


私の周りのファンの方々は本当に暖かく 

しっかり考えてくださる方ばかりです。


しかしながら、交流タイムも終わり 打ち合わせなども終わり電車に 乗ろうとしたら、ついてきていたりしたら やはり怖いです😭なので交流タイムのみ対応しています。


時々「何線で 来たんですか?何線で帰るのですか?」と 聞かれるのも怖いなと感じてしまうことも あります。


さすがに家まで ついてこないだろうとは思いますが、偶然?と いう雰囲気で 同じ電車に 何度か乗り換えても ずっと同じ車両に、乗っていたりすると怖い気持ちにも なります。。


なので、気のせいかな?と思う事もありますが、何度か 怖いなという思いをしたので、思いきって 書かせていただきました。


ライブやイベントが終わったらスイッチを、offに したい気持ちに なる時あります。


全力で パフォーマンスON!

その後は offスイッチに 切り替えます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


イベント後に ついてきたりとかは やはり怖いものなので、今後そのようなことが ないように書かせていただきました。

これからも楽しくイベントを していきたいですし本当に、皆さまと楽しく仲良く過ごしたいのです。トラブルもなく皆様に笑顔で、平和にライブやイベントが できることが1番幸せです。心から願います。皆さまに全力で 一生懸命に 注ぎたいライブエネルギーです。心配な事があったりすると、少し残念な気持ちには なってしまいます。そうなってしまうと、とても残念なので、ご理解いただけますようよろしくお願い致します。


これからも皆さまに 全力でエネルギーを発揮していけるように 頑張っていきます。

いつも応援してくださる皆様、支えてくたざり本当に ありがとうございます。

ぜひ たくさんの人に 聴いていただけるように これからも 頑張っていきますので、よろしくお願いします。



六道寺




☆スケジュール☆


❤️12月30日(日)横浜クロスストリート


2019年~


追加❤️↓

1月6日(日曜)秋葉原ムーラン イベント


❤️1月12日  (土曜)東京オートサロン 

AUTOWAY キャンギャル


❤️1月19日  (土曜)川口ショックオン  追加


❤️1月27日  (日曜)六本木モーフ東京  追加


❤️2月11日  (月曜 祝日)横浜クロスストリート  追加


❤️2月20日 (水曜)渋谷マルイMODI6階HMV

インストアデビューイベント

NewシングルCDリリース


イベントページ

https://www.hmv.co.jp/store/event/36371/?siteview=smp




❤️六道寺恵梨 birthdayワンマンライブ

2019/3/3(日)19時 開場  19時30分スタート


新宿SAMURAI


前売り3500円(ドリンク別)

当日  4000円 (ドリンク別)



❤️2019年 NEWシングル発売決定!

(2月20日リリース予定)


新曲「正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないか」「優しい花」


❤️新曲MV制作クラウドファンティングにご協力いただきました皆様のご支援、ご協力に心より感謝致します。

https://camp-fire.jp/projects/view/104648



❤️ホームページ

https://rokuerismile.com/



❤️NAVERまとめ


https://matome.naver.jp/m/odai/2152782833354868901?page=1


❤️六道寺 恵梨まとめサイト

http://eri-rokudoji.mato.media/#tab1



❤️テレビ朝日系列UX新潟テレビ21

「シラソン♪~シラなきゃソンする探偵事務所~」「ヤンごとなき!」「Do?Do?Boon!!!」の番組に「あなたへ」が、エンディングテーマ曲のタイアップに決定しました( ^ω^ )


❤️六道寺恵梨 グッズショップ

「rokurady」

https://rokurady.stores.jp/



❤️絶賛発売中💿2018年2月14日💿

NEWミニアルバム 「BLACK&PINK」

全国発売 1500円(税抜)✨

楽天、amazonなどでも購入できます💕



1.愛のうたpart2   

2.運命~PINKの魔法~

3.月~KAGUYA~

4.あなたへ