こんばんわん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
明日は 「アグリパーク ゆめすぎと」で歌わせていただきますよ💕

初めての場所なので楽しみです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
ぜひ お気軽に 見に来てくださいね✨
楽しみましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さて娘はディズニーに行ったようです
(いいなー笑)可愛いお土産を買ってきてくれました。「ゆっくり休んでね 」とパジャマのダッフィーでした💕うるうる(´•̥  ̯ •̥`)



ありがとう。お守りです(  ◜௰◝  )

さて、この前 セラピスト仲間の まりこちゃんと語りましたʕ•ᴥ•ʔ まりこちゃんは なんだかんだ長い付き合いをしています(^^)



今後の整体業について、、などサロンのあり方など、真面目に 熱く語ったりしました。そして AGEレスな食事が できる大好きなノニカフェにも  むっちゃんと行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



身体にいいもの大好きだから嬉しいです!


またまた 色々な企画話しで 盛り上がったりしました✨美容企画などプロデュースしていく予定です(  ◜௰◝  )

もう11月も中旬に なってきました。
街は少しずつライトアップしてますねʕ•ᴥ•ʔ
キラキラして楽しみな季節です〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




でわ 今日も おつかれさまるんʕ•ᴥ•ʔ

ろくえり


「物販について」
先日 限定販売した 缶バッジですが大好評につき 完売しました。Tシャツ全種類 、マフラータオル、アクセサリー類など 六道寺グッズのすべて現在完売しております。Newシングル発売に 向けてのデザインに変更しリニューアル発売していきます。お楽しみに していてください(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧

「スケジュール」

❤️11月18日(日曜)
アグリパークゆめすぎと
イベント観覧無料12時スタート15時終了
出演時間12時40分
http://www.pikaru.co.jp/





❤️11月23日(祝金)
A for-Real present`s LIVE vol.178
勤労感謝の日だよ!歌わざるもの食うべからず(笑)!!全員集合!!
伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!!
OPEN 14:00 START 14:30 END20:00
TICKET ¥2500 当)¥2800【チケット代のみでお楽しみいただけます★】
【LIVE】A for-Real / 高尾彩佳 / アイリーン♪♪ /  すずもあゆみ / 小川エリ /佐々木かの / 伊谷亜子 / 六道寺恵梨 /etc

【場所】横浜市中区伊勢佐木町4-123
京急日ノ出町駅 徒歩6分  /    地下鉄伊勢佐木長者町駅 徒歩6分 / JR関内駅 徒歩10分

❤️11月26日(月)
BRANDWAGON mini Vol.23
ー 旬な人ら ー 
新世代!!東京突撃計画
【日時】 
11月26日(月)
Open:17:00
Oact:17:30〜
Start:18:00-21:30 
スゴイとヤバイがある空間 
「とりあえず見てみてよ!」 
そんな風に誰かが誰かに言ってしまうような人・物・事をこの空間に集めてみました。 
ジャンルや世界を跨いで、様々な「SHOW」を食わず嫌いさせないでユーザーが楽しめるイベントを創造していきます。 
きっと、ここにあるすべてが次の時代を創っていくって思わせてくれるワクワク感がここにあるんです。 

スタンディング :4000円
(全て1ドリンク制・別途) 

【出演者】
MC:中村純猛
【アーティスト】
Fleramo【Orion】 / あ〜や♡ / NoA/池袋歌劇団/COINOTAKU/六道寺恵梨/D-Frontier/WACKKE/
【お笑い枠】
さくらだモンスター /後輩/ アイジェル 
【場所】 
東京 大塚HeartsNext
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目16−8
http://hearts-web.net/next/

❤️12月16日(日)ブランドワゴン ファッションとコラボイベント✨✨✨✨

❤️12月30日(日)横浜クロスストリート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2019年 NEWシングル発売決定!

新曲「正義のヒーローを捕まえて固めたら無敵じゃないか」「優しい花」

新曲MV制作のクラウドファンティングがスタートしました。皆様のご支援、ご協力の程よろしくお願い致します。
https://camp-fire.jp/projects/view/104648

ホームページ
https://rokuerismile.com/

NAVERまとめ

https://matome.naver.jp/m/odai/2152782833354868901?page=1

六道寺 恵梨まとめサイト
http://eri-rokudoji.mato.media/#tab1

テレビ朝日系列UX新潟テレビ21
「シラソン♪~シラなきゃソンする探偵事務所~」「ヤンごとなき!」「Do?Do?Boon!!!」の番組に「あなたへ」が、エンディングテーマ曲のタイアップに決定しました( ^ω^ )

六道寺恵梨 グッズショップ😊
rokurady  SALE開催中!
https://rokurady.stores.jp/

絶賛発売中💿2018年2月14日💿
NEWミニアルバム 「BLACK&PINK」
全国発売 1500円(税抜)✨
楽天、amazonなどでも購入できます💕
初回限定「BLACK&PINK六道寺恵梨ホログラムカード」先着順で封印(๑˃̵ᴗ˂̵)ぜひ お早めにお買いお求めください👌

1.愛のうたpart2   
2.運命〜PINKの魔法〜
3.月〜KAGUYA〜
4.あなたへ