おはようございます⸜(* * )

昨夜は ブランドワゴンin新宿ライブフリークでした😊✨応援してくださった皆様 本当にありがとうございました(˃̶̫᷄ ˂̶᷄⌯)


昨日も、六道寺奈美恵 参上しました 笑


そして昨日はますます盛り上がっていて本当に 凄かったです*٩(ˊωˋ*)و*。ありがとうございました😊✨

Twitterに動画アップしてますので、ぜひチェックしてみてくださいね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


そういえば 今週ライブ3日でした(*゚▽゚)


わお~週3日ライブが あると、なんだか毎日が あっという間です。笑

1回1回のライブに 本当に魂込めて 毎回、色々なパフォーマンスや歌でも楽しんでいただけるように!会場やイベントに よっても雰囲気や選曲など考えています*٩(ˊωˋ*)و*

なので どのライブに来ても 毎回 雰囲気や空気感まで楽しんでいただきたいと思っています(˃̶̫᷄ ˂̶᷄⌯)

もちろん自分の想いやコンディションにもよるので 常にベストな体調で ベストな歌声を出せるように 日頃から気をつけています。ので風邪を引いたことは ないし、ライブをキャンセルしたり欠席したことは今までで、1度も ないです*٩(ˊωˋ*)و*


健康で元気にいる秘訣は色々ありますʕʔ

普段も勉強したり、自分もマッサージのセミナーを 始めたりしました(˃̶̫᷄ ˂̶᷄⌯)

ジャッキーリー様(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


リクエストが あったので機会が あれば お知らせします😊💕


この前また新宿ノニカフェでランチして、妹と爆笑しながら飲みました⸜(* * )


妹と勉強していました😊✨実は、妹もエステシャンなのです 楽しい時間を過ごせてよかったです😊



さあ、、という訳で次回ライブは 23日(日)川崎いさご街角ミュージックです💕 

またライブ写真、動画アップします


でわ今日も がんばりまるんʕ•ᴥ•ʔ


ろくえり


💕💕💕💕スケジュール💕💕💕💕💕


❤️923日(日)川崎いさご街角ミュージック

フリーライブ 出演1335


❤️930日(日)野外フリーライブ

埼玉アグリパークゆめすぎと

フリーライブ


1240

15 2ステージ出演します!


❤️10月13日(土)

A for-Real present's LIVE vol.177

超必見!!激レア、セトリ、濃厚裏メニュー!!

大保存確定、最強ライブ!!

中延『ボナペティ』LIVE

OPEN 18:45 START 19:00 予定

TICKT ¥25001D

LIVEA for-Real / 伊谷亜子 / MISSIW/ 六道寺恵梨


東京都品川区中延3-8-7サンハイツ中延B1

東急大井町線 都営浅草線 中延駅 徒歩4

東急池上線   荏原中延駅 徒歩3

(ご予約特典)

生写真プレゼント


何と!恵・梨時代のセットリストで 歌っていなかった昔の楽曲を1日限り復活?させちゃいます✨✨


❤️1020日(土)川崎フリーライブ予定


❤️1111日(日)テレコムセンター


❤️1123日(祝 金)横浜クロスストリート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


https://rokuerismile.com/