こんばんわん(ᵔᴥᵔ)

昨日は、マルンの3歳誕生日でした(ᵔᴥᵔ)💕

娘とマルンの誕生日会をしました😊✨

手作りしました(・∀・)


わんちゃんケーキも🍰

  いつも本当に癒しの存在で、家族の感情も

わかるマルンʕ•ᴥ•ʔ娘が 泣いてる時には、すぐにマルンが顔を舐めてあげていたり、私が

落ち込んでるときには さささっと そばに、寄り添ってきます(ᵔᴥᵔ)


実は犬を飼うのは 初めてでした。しかし、マルンは、とても 言うことも わかる おりこうさんに育ってくれました(ᵔᴥᵔ)本当に、わんちゃんてすごいなぁと思いました(・∀・)

最近 妹のおうちに遊びに行きましたが、




最近 妹も犬を飼いはじめました(ᵔᴥᵔ)柴犬です💕





か、か可愛すぎる〜💕家族の一員です💕わんちゃん(ᵔᴥᵔ)これからも元気いっぱい育ちますように🐶



でわ今日も おつかれさまるん(ᵔᴥᵔ)




ろくえり💕💕💕