こんばんわん( ^ω^ )今日は 父の日ですね❤️


いつも 忙しいお父さんには 栄養ドリンクとお手紙💕  

 
  しゃぶしゃぶも食べに いきました( ^ω^ ) 



お父さんの嬉しそうな表情に安心しました(^ν^)✨
何だかんだ心配してくれたりワンマンライブも観に来てくれていたり普段は、おもしろい事を言って笑わせてくれる お父さん( ^ω^ )まだまだ元気です💕本当にありがとう😊✨

さて昨夜は、歌詞を書いてましたが、夜な夜な愛について描いてた歌詞を テーブルに置いたまま寝てしまい、、、笑


お父さんに読まれていたっぽくて超〜〜恥ずかしいです(〃ω〃)笑

ぱっと浮かんだ時に色々書いているのですが 自分の愛や恋愛観を親に見られてしまうのは かな〜り赤面です、、笑(//∇//)

しかし いよいよ完成が近づいてきたかも?✨

昨日は セラピスト仲間と新宿にあるNONICAFEでランチも してきました😊💕






身体に いいローフードで低AGEの食事を おいしくいただき見た目も こだわって素敵すぎ😃本当に 大好きなお店💕体に優しい食事をすると細胞レベルまで蘇る気が します💕

でわ今週も元気にがんばりまるん(^ν^)



ろくえり