こんにちわん( ´∀`)
さて昨日は北参道グレープスからの六本木モーフ東京ライブでした( ´∀`)応援していただき本当にありがとうございます(^o^)

{E7D9768D-28C5-4270-ABD7-373B87824624}

{4B43764E-23B1-4738-88DC-49357065EAF1}


昼間は A-for-Realのナオさんバースデーでもあり皆さまで お祝いしました( ´∀`)A-for-RealさんのLiveは、私も本当に大好きで毎回釘付けで見ています😊💕 
{5A38C9AB-5839-4902-9048-42DBFB9B2199}
ネギネギ( ´∀`)
{2DE7898E-306E-4299-88BF-DDDE25AEF2F9}

{68C63756-9848-4537-ADF0-7879454A22A6}

{2DEB184E-0F6A-46C4-9D02-9F8E4B62CC99}

{C48099F5-97EE-400A-987E-A1C79D5A1D80}
凄いパワーです✨みずきちゃんがネギをパスしてくれました。笑っ ますます楽しみました(^ー^)
{C3B10261-FD3A-45CC-B69C-1E8E7EC0E2E4}

 衣装は 新作着物👌和楽曲に合わせて 最近は、着物が多くなりました( ´∀`)鮮やかで 珍しくカットのデザインです💕夜の部には髪型もチェンジしましたよ(^ー^)
{BF93443B-0572-4835-B437-376BBC9E9D44}


そしてアルバムBLACK&PINKも先行発売させていただきましたが 大好評で 本当に嬉しすぎます( ´∀`)✨たくさんの方に聴いていただきたいです。本当に ありがとうございます(^o^)💕
{84B48928-B274-420F-8845-695B881367C6}

六本木モーフでは。。やばいくらい踊りました( ´∀`)笑っ  とにかくテンションあがり盛り上がりました。応援していただき本当にありがとうございました(^o^)💕
またライブ写真アップします(^ー^)✨✨
{F7DAE3C1-C33E-4AA2-8BF6-A03E6E881FB3}

六本木モーフ東京では 貴愛さんに お会いしたり
{B6396C9B-BE75-4672-8098-038701F664D5}
神保仁美さんに お会いしたり
{94CE74F3-919C-41C5-A8CB-7AEB6609EB55}

蒼木ゆうりさんに お会いしたり
{23D046A5-5698-435B-A36D-354A0DAED4AA}

出演者さまとも 色々お話しさせていただいたり楽しみました( ´∀`)




でわ今日も がんばりまるん( ´∀`)


ろくえり