こんばんわんʕ•ᴥ•ʔ
昨日は美容メンバー忘年会が ありました(ᵔᴥᵔ)
{FC6BC5C0-6E03-423C-B9A9-65A103BA5E7D}
私からは、私のCDが 当たる企画も しまして 皆様に喜んでいただき光栄でした(ᵔᴥᵔ)
{31AE0BF8-0A28-4746-B872-AB476C7A86BC}

{942AA033-94F3-491A-8559-97696FE6CBAA}

セミナーで健康や美容について勉強したり、いつも優しく元気な皆様と本当に楽しい時間です(ᵔᴥᵔ)そして、大抽選会では、私は1等のTEMANA化粧品セットが 当たっちゃいました✨
{AE744645-5FFB-4F0C-815F-0DAAF1535C57}

運がキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑笑
総額4〜5万相当の?とても豪華な景品を本当に 嬉しすぎました。化粧品のプレゼントは、何よりも嬉しいです 笑笑    これから お肌磨きがんばります✨
{E62BBA4D-6F3B-4297-82BD-B12726E28C58}

{3322AB39-837D-4CC8-85F8-61E4AA41D9EB}

更にTEMANAのLIPのTシャツのデザインがなんと、BLACK&PINKのカラー😊✨
{551AD118-B39D-44AE-BB4B-2388411CDB50}

次回アルバム作品のタイトルと同じなので 笑 
嬉しくてTシャツも一目惚れでゲットしました💕

{F935A389-1623-4C54-83AB-0C2209358BDA}

唇ぷるぷるオーガニックのリップ発売も楽しみです(ᵔᴥᵔ)早く使いたい(ᵔᴥᵔ)

さて、この前の中延商店街ライブの素敵な写真もアップします❤️暖かい応援ありがとうございました😊サンタの帽子を かぶると12月と感じます笑笑

{41BF2620-C6E6-444A-B57D-A8AE2BFA5FC7}
ネクタイいつも結局はずしてます 笑笑
{B20EF8E2-64CA-4A52-94D2-CB3148F3C497}
あ。帽子も 結局はずしてました 笑笑

{08C0A44B-8C43-4820-B4DD-856107D75BFC}

{67EA5E27-9BF3-462D-BA02-6AD677DC0B91}
皆様の笑顔が たくさん溢れていました。その笑顔をみると本当に嬉しくて まだまだ がんばろうって やる気に なります(ᵔᴥᵔ)笑顔が 一番ですね❤️
{F929B789-78AD-4889-B60B-A2B34B881D7B}
本当に 楽しかったです(ᵔᴥᵔ)サイコーなピース 笑笑
{07CFAB1C-6CD5-4146-AD7B-7021EF31E3E9}

さて今週23日、24日も クリスマスイベントです❤️
一緒にクリスマスを、楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆23日のクリスマスパーティーでは、クリスマスソングミニライブも お楽しみに(ᵔᴥᵔ)
さて30日には横浜クロスストリートのライブで新曲披露もありますので練習していますよ(ᵔᴥᵔ)👌


初披露ワクワクしますー(ᵔᴥᵔ)


でわ今日も おつかれさまるん💕


ろくえり