おはようございます( ˆoˆ )/
娘と体育館で運動をしてきました( ˆoˆ )/

{BA8F2801-04CD-4225-A159-29EA156CDAC2}

娘は さすが体力ありあまっていました。。笑 私は暑さにもクタクタ💦笑 ジムでもトレーニングしてますが日々コツコツやって積み上げていくことで この先の体も作られていくなぁって感じます( ˆoˆ )/✌️ これからもライブで動きまくりたいから鍛えていきます(´∀`=)
あと、お肌の最強パックを発見しました\( ˆoˆ )/11月に発売の「テマナ ノニ ブライトニング フェイシャルマスク」を試してみました( ˆoˆ )/なんと!美容液1本分と同等のエッセンスを1枚に染み込ませたシート状美容液マスクでプルプルに なっちゃいました。贅沢にたっぷり美容液が しみこんでるパックです❤️
終わったらプルプルすぎて びっくりしました\( ˆoˆ )/

{4949B3AF-C08E-49FA-9795-4F760CDB5C45}

{62F3B988-9329-4CCB-AB01-D5ED08331B3B}


あまりにも いいので教えたくないです 笑っ!売り切れたら困ります( ̄∀ ̄)笑  まだ発売前ですが。笑 本当にいいパックで はまりました(о´∀`о)
手放せなくなりそうです👌
以前からNONIの力が凄いことは知ってましたが 成分がたっぷり入っていて お肌がプルプルに蘇りました(´∀`=) よくあるパック写真。本当は載せたくなかったけど パック顔みたい、、と以前言われたことが あったので 笑っ。
怖いけど載せておきます👌笑っ

早めのハロウィンみたいな 笑っ

{A46F9AAB-7AB2-49B4-B287-136F1535AD3D}

そして新宿にあるNONICAFEでインスタ映え講座も しました(´∀`=)
{BDA9B196-CB3A-4533-8055-6D7FD015EB11}
フォトジェニックな写り方を目指し自撮りライトの使い方を教えたり 皆さんを撮影したりしました(´∀`=)

{68A1C281-87FD-4D98-8503-252BC3B776F9}


せっかく写真を撮るなら 少しでも綺麗に撮りたいし写りたいですよね?そのアイデアや裏技 笑っ などを お話ししたり皆様と撮影も しましたよ(´∀`=) 本当楽しかったし喜んでいただけて良かったです💕好評なので また機会が あればやりたいと思います(о´∀`о)


インスタ映えの写真は色鮮やかにしたり背景も大事です❤️自撮りは光の取り込み方がポイントです✌️
意識して撮ると 背景も(´∀`=)
{D0E57EFE-8FD3-4557-B86C-5049F8CCEDAE}

{E5C051B4-1FA5-48E7-926F-02379FD2CE0C}

{36879F09-7602-4C68-A408-686B8F7EDBD8}
私も まだまだですがせっかく撮るならフォトジェニックで素敵な写真を撮りたいですね💁せっかくSNSに載せるなら 綺麗に写したいし写りたいですね\( ˆoˆ )/
それでは 今週も がんばりまるん🐶✨✨


{0DE8FF67-C02D-481B-83A9-6D4A5FC347D9}

{6C2944B5-B589-4146-BAB5-6C5EE334B88A}



ろくえり