おはようございます(*≧∀≦*)北海道サイコーすぎです❤️
 
お母さんと船長! 笑。 


{5030909E-AE3A-4020-9D12-CE3589413039}


  有名な坂でポーズをしたり旅ならではのテンションでした😊✌️

{D1A4AE9B-2198-41B3-B7E5-FF06A36AC2BE}


明治館のガラスのお店でピンクガラスのネックレスに一目惚れ✨
{E614E949-9551-4E84-BAF5-55BF00AA7ACF}
可愛いお守りに します(^ω^)
{B1A2718B-2672-4E2C-90AD-5427D025D48E}
お守りと言えば マルンの友達に?笑っ
イカのマスコット  笑っ。マルンに 噛まれないように
そっと飾ります 笑っ
{FC771793-F400-4DB1-B187-EB5B9D9A595A}
娘と お揃いにした クリオネとマリモのキーホルダーマスコット(*^▽^*)可愛いすぎて すぐ買いました(*^▽^*)笑っ
{258AA88A-64EF-4F55-9FC9-D199703A0113}船にも 乗りました(^ω^)TwitterやInstagramには船からの動画もアップしてます(*^▽^*)

{E6903A58-BAD8-41BD-BF73-0F250B68CE89}

{570FBBBB-9F29-4DC6-B99D-FE1E2A7D1454}

赤レンガ前からの動画貼りますね(^ω^)



{DF57589C-E03E-46C1-8E3B-84965359F047}
五稜郭すごいー(*^▽^*)
{36E2B12D-7C43-4700-A336-80A98D776AAE}
五稜郭タワー(^ω^)
{93D88E25-234A-4FC9-B398-23947DA19097}

{4ACA5E13-D6B8-4FA8-A239-9836F0383FC1}

でも1番は さすがの夜景でしたね(*≧∀≦*)
夜景の凄さには びっくりしました😊✨写真はまた次アップします❤️ お母さんと ゆっくりできたり娘と露天風呂で色々 語ったりと本当に最高な時間を 過ごせました(^ω^)
{63966533-074E-4CFD-8AFF-13A82F2547BD}
市場の方のトークが おもしろくて思わずハッピーセットを お買い上げ 笑っ(*^▽^*)「朝マック感覚で 買ってね」と言われましたが 笑っ。 でも 新鮮なものが まとめて入っていたので おうちでも北海道気分が味わえそうです(*^▽^*)笑っ
{DD94D045-1800-4B10-9366-CA6612CDA3EE}
蟹 蟹 蟹〜〜どこを歩いても 蟹が たくさんいました。
すごいですよね(*^▽^*)あと外人さんが ほとんどでした(*^▽^*)市場は、外人さんにも 大人気の観光スポットみたいです(*^▽^*) 海外に いる気分にも なりました(^^)
{777502F9-00B1-4360-9217-48EFA486A6B7}

北海道すごいよー!


夜景と 泊まったホテルが 本当に 凄かったので また次アップします(*^▽^*)

北海道サイコー❤️市場の方やお店の方も本当に優しくおもしろく ずっと笑っていました(*≧∀≦*) 
本当に 楽しすぎました(*≧∀≦*)家族と大切な思い出も作ることが できたし💕あー帰りたくないくらい😊✌️
幸せです(*^▽^*)たくさんエネルギーを 充電できたので
ますます元気アップして がんばっていきます(^ω^)




ろくえり