こんばんわん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

F3レーサー三浦愛ちゃん応援歌「愛のうた」の動画を作っていただきました💕とても素敵です。ぜひみてください👌

分割で貼りましたので、 ぜひ 愛のうた写真スライドショーチェックしてくださいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






   

いつも愛ちゃんのがんばる姿を浮かべてます。この前 showroomで 愛のうたを歌ってみたら思わずウルウルきていました(^ν^)

夏のレースには私も応援に行かせていただきます(^ν^)💕

最近お部屋を 模様替えしました😊👌

めっちゃ可愛い部屋に改造してテンション上がっています😬笑っ


{18C50A8C-966D-4626-851A-71999103FE24}

ピンクのクッション買ったり マルンは

ひんやりクッションとサメのクッションが、お気に入りです🐶笑っ

{1D8931E5-547E-4BB9-9AD9-D402F798E3C8}

{212B2ED8-06F4-48F5-BEF0-AFD04E03B60B}


radyが 大好きすぎて お部屋のカーテンも お花にしてテンション上がっています(^ν^)

{641954AD-0C51-4D41-B3FE-D252D5E35028}

かわいすぎでしょー笑っ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
showroom配信も お部屋から配信してるので、ますます楽しみに なりそうです。

復帰に向けても 楽しみすぎます。毎日 少しずつ鍛えたり 元気だしていきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


でわでわ

おつかれさまるん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ろくえり