こんばんわん(^ν^)

早寝早起きにもなり 身体が すっかり元気に 回復してきました( ^∀^)よく食べれるようにもなり健康的だなぁと感じます(^ν^)だいぶ 体力も戻りはじめたかな😊👌そして久々にネイルも 復活したよん。まだ ナチュラルなピンクラメです( ^∀^)
{7D00955B-C40D-4E4B-A24F-E06FCDB35F82}

娘の学校に三者面談で 行ったりしました(^ν^)娘の将来も 色々話しあったり先生とも じっくり語りました(^ν^)
{1E745F50-8ACB-453C-8C6A-44C6825DA00B}
娘のやりたいことや夢を叶えて欲しいです(^ν^)1番は 娘が幸せで あることですが。
{3BBDB8B6-5D07-4F4E-915A-DC9544BE61EE}
久々に 娘と外食です(^ν^)牛タンが食べたいとのことで 笑っ

牛タン食べたよ(^ν^)お肉〜〜❤笑っ
お肉は やっぱり元気でますね(^ν^)娘と語る時間。。本当に大切です。
{C1506C4F-316C-4A7A-BB4A-0CC2E7EF5DBC}

{1E7B16B7-1C43-456A-9E2D-F6AA92846206}

 
そして今日も ちょっと外出してみました。
もうだいぶ 回復してきてる感じです(^ν^)
早く仕事にライブに 復帰したい!!
最近 珍しくデニムシャツが お気に入りだよ❤😊
  今日は、メイクも ナチュラルに💕
{29BA54E0-D8C4-48BF-81D4-2318DD57FAFD}
あと あのジャッキーリーさま 愛用のテマナと いう化粧品を使いはじめてから 肌が かなり元気に なりました(^ν^) つけた瞬間 モチモチだよん 笑っ  ファンデも 薄塗りに なりました 笑っ
{77C3C797-95EA-47FB-BC0D-470CBB0614D4}
そして マルンは 今日も リラックマルンですです(^ν^)笑っ
{C01D0EBA-C9C0-4532-98A3-A5A44E708B47}

本当かわいすぎて 癒されます(^ν^)

体調も 良くなってきたので、明日 水曜の夜に公式showroom配信予定してます(^ν^)
またTwitterなどで お知らせしますよん😊👌


でわ おつかれさまるん🐶✨


ろくえり