おはようございます( ´∀`)
今日、明日は F3Cクラスレース 岡山で ありますよ😊✌️
三浦愛ちゃんに エールを(*≧∀≦*)
{F5E70F93-19D4-4FA5-A16C-B505179ABD9E}
ライブでは いつも愛のうたを 熱唱してます(*≧∀≦*)
{9DF36DE3-0972-48A9-B07B-30953EAF3F1A}

{D0905BA4-757F-479C-8CB3-167AEF7ECB8E}
チーム愛   
{B5B8B99E-3164-4AF8-8899-FFD1986AE4B3}

{7926B20B-A225-4CDC-A7C8-C40585F22DB1}
今回も現地には 行けないので「愛のうた」を
 心の中で 歌います(*≧∀≦*)

「愛のうた 」サビ
希望に溢れた道のり〜広い大地に続いてく〜いつもの山を越えてきた 大丈夫〜どこまでもいけると信じ怖がらず進んでいこう〜君のその笑顔ずっと見守っているから  躓き もし 諦めていたのなら
今はここに いないんだ あの時 負けないで戦ったから。。。  
 愛ちゃんへ 届きますように💕
{9F721239-6AFB-4C98-AC9D-5011FFA34356}
この歌には とても 思い入れが あります。愛ちゃん自身の走る姿を見て 色々な気持ちが 湧いてきたのと 愛ちゃんへの応援歌ですが、自分自身へも 聞かせる歌でも あります( ´∀`) 愛ちゃん〜がんばって(*≧∀≦*)✨✨✨愛ちゃんからは 本当に
いつも勇気を もらいます^_^

愛のうた とても大切な歌です(*≧∀≦*)
youtubeに試聴も あります( ´∀`)
聴いてみてくださいね👌




さて話は 変わり暑くなってきましたが毎日マルンちゃまに癒されています(*≧∀≦*)最近 激しいマルン 笑っ 
{7E3E1A47-847F-4B6E-82A6-C25ED4056BDD}



そして 動画も 撮りましたが。。

めちゃ暴れてます 笑っ  舐められ 笑っ
 動き回るマルン。。笑っ


でも 可愛いですよー(*≧∀≦*)最近マルンの記事や写真が 多いのですが。。笑っ
ファンの方に 「いつもマルンにも癒されてます」
と 聞くと嬉しいです😃  わんちゃんネタばかりで
ごめんなさい( ̄∀ ̄) 完全に 親バカですね  笑っ

今は マルンと過ごしてばかりなので ゆっくり お散歩に行くのが日課と なっています^ - ^


そしてマルンは 変身しました(*≧∀≦*)
こんな フワフワまるんでしたが。。

{52B62D4D-2708-44A4-A0C4-D8BD04A53B2B}
フワフワ〜からの〜
{A6D2480D-EE29-4F72-9EEC-6334EBEE40A0}



はい。

3



2



1

{F235E981-1F16-403E-AA3B-9E3356FF9D5F}
笑っ



え?誰? ビックリして まるんも鏡を見てました
 笑っ
{31657238-DB76-4322-9C14-9524016C0188}


ライオンマルーの誕生です(°▽°)笑っ
{4B7327E7-7B31-495E-9939-A08150B11804}
うひゃー(*≧∀≦*)しかも マルンが
たちました  笑っ

芸のできる わんちゃん??笑っ
{8B265E19-C15C-4D7B-BBB5-13A2C1CA806C}

サマーカットで すっきりして よかったねマルン(*≧∀≦*)

そして私が  憧れな女優さんは。。台湾のスター 
ジャッキーリーさま(*≧∀≦*)です。
好きすぎて  マネしてしまうくらい  笑っ


{F111B6F1-4EF0-46E5-ABEE-7D6AF81A8CD5}

ジャッキーリー様〜  お肌も 綺麗だし リー様愛用の化粧品テマナに 変えちゃったくらい 好き 笑っ❤
母親としても かっこいいリー様💕私もリー様のように 強く美しくいきたいです(*≧∀≦*)

ジャッキーエリーに 改名?笑っ
なんちゃって(*≧∀≦*)
ジャッキーリー様に お会いした日から 大ファン、そして憧れの存在に なりました(*≧∀≦*)
{F5EC5696-F4A9-4DC8-B285-B15C29275A84}
この美しさ(*≧∀≦*)本当に 綺麗な方でした。


さて そろそろ私は。。また 入院してしまいます(゚∀゚)


でも可愛いパジャマを 買ったり 笑っ
まるで旅行に 行く準備を してます( ´∀`)笑っ

気持ちだけは あげていかなきゃね(°▽°)

{1BDAF432-B928-4CB0-A271-0FCCD389BAB8}

大好きなRady 様と エメフィール、GUのパジャマ(*≧∀≦*)可愛いでしょ💕
 これを着て  リラックスしてがんばって手術に 挑みます( ´∀`)
 気持ちは、とても元気です。怖いけどね( ̄∀ ̄)
たくさん励ましていただいたり、回復したら
まだまだ やりたいことが たくさんあるから
(*≧∀≦*)

療養を きっかけに たくさん本を読んだり人の優しさに触れたり 本当に必要なことに気付かされたり  とてもいい期間に なりました。
これからも 常に前進して がんばっていきますので また元気な顔を 早く見せられるように

いってきます( ´∀`)




でわ 今日も がんばりまるん(*≧∀≦*)


ジャッキーエリー      ←あ。間違えた  笑っ



ろくえり😊