こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日は 鈴鹿サーキットでF3Cクラスのレースが
ありますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪三浦愛ちゃんの走る姿には いつも勇気を もらいます♪グリッドで スタート前の緊張感、そして勝負師の本当に真剣な表情でした(^ω^)
{8249D049-91F4-42C6-8115-3D576AAE0A49}
今回 私は あいにく行けないので前回の岡山国際サーキットの写真も再度アップします(^ω^)
天使の笑顔 「清瀬まち」ちゃんこと 「まっち」もいます❤
{0BC390BC-40F3-4C7B-BCFF-6E0BBB0E056E}
ちゃっかり横に移動して3ショット 笑👌
{66BCCFFC-6C1B-4212-9F8D-5900F688819B}
横断幕あります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{14C73FD1-B082-422A-9C56-912EFEB51608}
三浦愛ちゃん公認応援歌 「愛のうた」 とクリスタルスカイを まっちと❤
{8762553B-952A-4B85-8A4E-F199984C43FF}

{753732B8-356F-475A-8DA7-4667DA781EBA}
3ショットは 
{3DD491C8-6372-4E5C-8784-401E1F52344F}
似顔絵そっくり(^ω^)笑笑
{926D46E4-5C1C-457F-81F4-844D00798B55}
いつも神対応の まっち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{F3E00F8D-B794-402F-9D03-5697D46345DA}
可愛いし優しいし本当に大好きです❤️
{422A10AB-ADA2-4C4F-BC37-88A5DA4EDEBF}

{546BCE9B-CE9C-46EA-BB84-B28F61C62DD6}
愛ちゃんキャップは レアものらしく 本当に 可愛いピンクで たまに 「どこに売ってるんですか?」と聞かれます(^ω^)
これからも応援に 行くときはかぶります(^ω^)
{F889DED0-5C1C-41BC-9CE3-74B703003992}

そして いよいよ六道寺恵梨Tシャツが できました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まずは第一弾です。
「未来を願うよ愛のうた」です(^ω^)

今までリリースしたCDタイトルで 未来へと願い 
そして 愛のうたを 繋げてスローガン風に。笑

{2BDA2334-2258-49F7-A350-B415375330B9}

シンプルなデザインでサイズはLサイズのみの販売に なります。ライブ会場で 販売します
(^ω^)これを着て サーキットへみんなで応援に 行ったりしたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ライブでも ぜひ着てくださいね(^ω^)
{53E7676F-ECA6-4763-A45C-E5CAE75150F0}

まだ第二弾も ありますので お楽しみに(^ω^)

今日は 心の中で ずっと愛ちゃんの応援だー
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
愛ちゃん〜〜(^ω^)応援歌を心の中で歌います💕

愛ちゃんなら 大丈夫。愛ちゃん がんばって〜〜
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


愛のうた 曲紹介youtube💕



でわでわ  また書きますね( ^ω^ )

ろくえり❤