こんばんわん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
成人の日でしたね。
 
娘もあと4年後には成人式!なんて早いんだー( ˙◊˙ )
それまでに娘との約束を色々果たせるように頑張ります( ˙꒳​˙ )
でも毎日が本当に早いので、きっとあっという間になりそうですね。
私が成人式の時は娘も産まれていて着物も着られず地元でもなかったので行くのが恥ずかしかったんです( ¯•ω•¯ )笑
だから着物を着られなかった後悔が。。( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )笑
でもせっかくの成人式だ!と行ってみたものの雪が降りはじめ。。娘を抱え 笑
風邪を引かせたら大変だーっ。と
行くのを諦め戻ってしまいました(๑°⌓°๑)笑
てな訳で娘が成人式の日には私も着物を着られたら嬉しいですね。笑
 
 
さて、新年も始まりましたが、事務所の新年会をしたり地元の友人と新年会もしたりしました。
{2D2A4EAE-CDC0-46AF-AD17-C6CFD7032356}
色々語るのは楽しくて大好きです。今年も たくさん笑います(♡ˊvˋ♡)

 


ラジオ出演もたくさん決まっています( ˙꒳​˙ )
****************
■ 2017/01/19 17時00分~@レインボータウンFM
■ 2017/01/28 12時20分~@FMブルー湘南
■ 2017/02/20 16時30分~@FM-Hi!
■ 2017/02/21 16時00分~@COAST-FM
■ 2017/02/22 16時30分~@g-sky76.5
■ 2017/02/23 16時30分~@富士山GOGOエフエム
****************
詳しくは ホームページも チェックしてくださいね(*ˊᗜˋ*) 
 
 
事務所が多摩センターにありましたが、今年移転しましたのでサンリオピューロランド周りも見てきました(*ˊᗜˋ*) 笑
{B547FB2D-87DA-4D58-B528-CC4F39F03E74}
{AFD0483B-D15E-48EF-B5F7-EE7A82D4BBF5}
{22DB85ED-9D49-4A02-9AE1-F20B3CB57C61}
{146BA1AA-5D45-49C6-AB2C-63586E4C87B3}
{0EB95B7B-1F0E-4BA0-B669-9CE9B341552F}
イルミネーションもたくさんありました( ˙꒳​˙ )
 
 
そして最近、USENリクエストもできるようになっています(♡ˊvˋ♡)
有線放送が聴ける場所では、是非、六道寺恵梨の楽曲をリクエストしてください\(*ˊᗜˋ*)/♡
個人で加入されている方も、店舗等で加入されている方も、また、有線放送が聴ける店舗等をご利用の方も積極的にリクエストしていただけると嬉しいです♪
リクエスト方法等は↓をご参照ください。
 
 
 
では、今日もお疲れさまるん(♡´˘`)ノ
 
 
ろくえり
 
 

 話題沸騰!『道』MV 

 

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

 

 

 

☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

願い~BLACK&RED~
↓HPでの案内・試聴等↓
http://rokudouji.net/discography#disco_004



☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆


HPもチェックしてね♪
 

 
☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆
 
↓その他SNS↓
facebook_page2 facebook_icon twitter_icon 
是非、繋がりましょ~♪
 
☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

読者になってね♪