こんにちわん\(^o^)/

 
この前、撮影で栗の木を見つけまして、栗が落ちていたので思わず拾いましたよ♪( ´▽`)
{F2E65D32-0B3A-4EEE-AB9A-3B3240A71D83}
いっぱいありました。
{CED75F3C-6E02-4673-A9F9-82310DDEB621}
栗ご飯作ろうかな\(^o^)/
{E86CFABE-BD66-42A9-A8E3-BFBB18DEBDEC}
何とも秋らしいですよね\(^o^)/
{EEBAAEE4-A034-466C-BFCD-237655A1C8E1}
キノコもありました 笑( ᷇࿀ ᷆ )
{095AF180-D017-4BCE-BC4B-BACA0AA0A4E9}
自然がいっぱい٩(^ᴗ^)۶
{CD7DFBCC-3B2C-42BC-ACB4-FAF4A1F01281}
ドングリも落ちていたり虫もたくさんいましたが。。笑✧ \( °∀° )/ ✧
{254E6598-E468-4F2D-B6B0-7ACBDE8D80A6}

これで無事に撮影終了です♪( ´▽`)

 

学校の体育館にも行ってきました。
私は歌うシーンの撮影です。
{8278DDBE-2364-44BF-8F33-560BA7C8D2F3}
体育館を見たら思わず運動したくなりました!
スポーツの秋ですね♪( ´▽`)
{A4997964-1C6B-4765-BB73-A78DB81ABCBA}

 

完成が本当に本当に楽しみです。

完成しましたら絶対見てくださいね(*ˊᗜˋ*) 

 

 
そして昨日は、
池袋の楽器屋さんを巡りました٩(^ᴗ^)۶
路上ライブに向けて色々と見てたらワクワクしました(*ˊᗜˋ*)
 
そしてストリートライブをしているアーティストさんを探し、素敵な歌声の方を発見しました。
猪俣らんさんです。
{0ADF4E02-2A9E-4A18-A77A-FF5BFFD1FCCE}

絢香さんなども歌っていましたが、素敵な歌声でずっと聴いていました♪( ´▽`)

見ていたらいきなり天使の羽が落ちてきました。笑

うそうそ、ただ綺麗な羽でしたよ\(^o^)/
{962505B4-4E8C-4897-8619-099B12306B3C}

TwitterFacebookにはまたまた動画も投稿していますので、ぜひ見てください♪( ´▽`)
路上ライブの場所や告知もTwitterになると思いますのでぜひフォローもよろしくお願いします♪( ´▽`)
 
 

夜は赤坂で打ち合わせしてとても楽しみな企画などもお話しましたよ。

また色々お知らせします。

{92964551-A21D-4E1E-AE37-AEEA9C02FD11}

 


でわ 今日も がんばりまるん\(^o^)/

 
ろくえり


 

 

 

 

 

☆*☆*:.。. 新曲案内 .。.:*☆*☆

2016/6/15 Release
願い~BLACK&RED~




↓HPでの案内・試聴等↓

http://rokudouji.net/discography#disco_004



☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

 

 

 

↓ 六道寺恵梨 要チェック情報! ↓



チャンネル登録してね♪

 
ホームページもチェックしてね♪

facebook_page2 facebook_icon twitter_icon 
是非、繋がりましょ~♪


↑ 六道寺恵梨 要チェック情報! ↑


読者になってね♪