こんにちわ\(^o^)/
 
さて昨日は恋愛学校TLA(東京ラバーズアカデミー)様で初めての先生でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{88C31517-5E2A-4616-A86B-77E68A8F7FFF}
西村校長先生と♪( ´▽`)
{D67EFC2D-346C-4E4B-80B0-D55AAAF41829}

 
内容は女性はどこを見ているか 笑
いい人で終わってしまう特徴やエスコートから自然に手を繋ぐ方法などをレクチャーしました♪( ´▽`)笑
{76232A8B-CF29-407D-B622-7DA9C08B160A}
 
{7528CDEE-0DA7-4D9C-B1BB-35E3D397C901}

 
私も男心が勉強になりましたし積極的に質問していただけたり皆さまと和気あいあいとお話できて本当に楽しかったです\(^o^)/
 
恋愛って学ぶものなの?と思う方もいらっしゃると思いますが 笑
 
私は大賛成ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
女性心は女性にしかわからず、もちろん男性心も男性にしかわかりません。
でも、これしたらうまくいかないとかこれはNGとかありますよね 笑。
 
嫌われることするよりは好かれた方がいいと思いますし、大人になってもわからないこともあります。
私もまだまだ苦手です 笑。
 
人それぞれ違いもありますが、経験談なども交えてお話できてよかったです。
私もとても為になりました\(^o^)/
 
また面白い企画を考えてできたらたのしみです。
私がやりたいのは簡単アロマ講座やツボ講座も実はやりたいのでサロンでも企画したいなと
考えてます♪( ´▽`)
 
 
 
さて夏休み、娘の友達がおうちに遊びに来たりもしていて宿題をワイワイやってたりします 笑
{2BC8821A-7634-4DF9-8424-D778C00DCAA2}

 
会話を聞いてると今の子はませてるなぁなんて感じたり 笑。
勉強の合間にそっとおにぎりを置いておいたりしてます♪( ´▽`)
 
もてぎに行った時に親戚のおばちゃんがおにぎりを持たせてくれまして食べました。
{FB6E9E1B-7F16-40F4-A635-8286D6128048}
枝豆いり\(^o^)/
{B222EE8A-28FB-46D3-9C19-840911C56DF4}

 
がんばろうと愛を感じましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
おにぎりっていいですよね💕
 
また娘のリクエストでお台場にも連れていきまして今度はちゃんと夜景の見えるレストランを
予約したのに 席が内側で夜景が遠かったという。。。笑
結局外に出て歩いたりしました\(^o^)/
{5E384020-5C20-43F7-B060-8BC1E0D0E65B}
ご飯はおいしかったです♪( ´▽`)
{39E0739B-6836-4151-8006-EFF6F58E1636}

 

 

娘もいつか彼氏を連れてくる日が楽しみです。笑

 

 

どんな大人に成長するのかな♪( ´▽`)
 
 
忙しくしてはいますが娘との時間ももちろんちゃんと作ってます♪( ´▽`)
親子で恋人話しができる日を楽しみにがんばります\(^o^)/笑
 
でわライブに向けて今日も練習~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
ろくえり
 
 

 

 

 

 

☆*☆*:.。. 新曲案内 .。.:*☆*☆

2016/6/15 Release
願い~BLACK&RED~




↓HPでの案内・試聴等↓

http://rokudouji.net/discography#disco_004



☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆

 

 

 

↓ 六道寺恵梨 要チェック情報! ↓



チャンネル登録してね♪

 
ホームページもチェックしてね♪

facebook_page2 facebook_icon twitter_icon 
是非、繋がりましょ~♪


↑ 六道寺恵梨 要チェック情報! ↑


読者になってね♪