こんばんわ♪( ´▽`)
 
さて昨日も妹と行ってきました  
ビューティーワールド\(^o^)/
 
昨日はますます楽しみました。
楽しんごさんもいらっしゃっていて
記念写真撮らせていただいたり
{37575CE9-2977-484F-8EEF-B301573BC1D4}
 
まだ知らない方も多いイヤーキャンドルという耳にキャンドルをあてるセラピーをご紹介いただき体験してきました。
日本イヤーキャンドル協会さまです♪( ´▽`)
{3C25A638-9465-4E32-84D9-A8CC15A41F64}
耳からもリラックス効果やデトックス効果があるらしく素敵な体験ができました。
 
そして美容コラーゲンマシーンの神社で撮ってみたり
{5D9920B0-EC67-4EA7-8874-67036BEF8FB5}


体を温めるタイの薬草ホットシートを前からチェックしていたのですが体験し私は即購入。

しかし値段的に妹は欲しいけど悩んでいたところ。。

{BF2B90FC-414C-4034-8D23-D4F9EE4A7BE7}
私が抽選で1等をあて見事にもうひとつゲットできたので妹にもあげました 笑。
 
紹介しきれない程購入したり回りました。
素敵なグッズもたくさんあるのでご紹介します。
 
うきうきな帰り道に韓国の美女が追いかけてきて 笑。 
「韓国から新しいコスメがでましたー 
よかったら写真撮らせてください。
これ使ってくださいー」と
{F179090D-CD6C-4E94-A358-0208AFABD78C}
化粧品の現品セットをいただきまたまたビックリ\(^o^)/笑
 
かなりの収穫で楽しい一日になりました♪( ´▽`)
また来年も楽しみです。
 
でわ おつかれさまるん(^∇^)
 
ろくえり



☆*☆*:.。. 新曲案内 .。.:*☆*☆

2016/6/15 Release
願い~BLACK&RED~




↓HPでの案内・試聴等↓
http://rokudouji.net/discography#disco_004


☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆



↓ 六道寺恵梨 要チェック情報! ↓



チャンネル登録してね♪

 
ホームページもチェックしてね♪

facebook_page2 facebook_icon twitter_icon 
是非、繋がりましょ~♪


↑ 六道寺恵梨 要チェック情報! ↑


読者になってね♪