こんばんは(~▽~@)♪♪♪



今日は 足裏のマッサージ行ってきましたキラキラキラキラ

めちゃ痛かったけど

足のむくみも

とれて スッキリしたよんサンダルキラキラキラキラ
疲れも 抜けたしリフレッシュできましたラブラブ!アップ


さて…
今日は FMうらやすのニコニコラジオの収録も

ありましたキラキラ
恵・梨(めぐみ・りん)white&black☆☆blog-DSCF0044_ed.jpg


また…モノマネしちゃいましたにひひラブラブ


まさかの無茶ぶりも
フリートークも色々と…キラキラ

お楽しみにキラキラ

しかし…今回は ユーストリームの調子が 悪かったみたいで

動画の収録が できなかったので 音声のみに

なりますm(_ _)m

しかし…終わった頃に

ユーストリームが 復活したので(笑)

少しだけありますドキドキ

明日の放送に

なりますので お楽しみにキラキラ
またYouTubeアップしたら
お知らせします音符



でわ今日も

お疲れさまでした(~▽~@)♪♪♪




リンゴリンゴリンゴりんリンゴリンゴリンゴ