やってしまったー(涙) | 大人可愛いリボン教室 E♡chou Ribbon 埼玉県 朝霞台ふじみ野

大人可愛いリボン教室 E♡chou Ribbon 埼玉県 朝霞台ふじみ野

大人の可愛いー習い事
E♡chou Ribbon のERIです。朝霞台 ふじみ野 でリボン ファブリック♡リベリーノなど 大人可愛い単発レッスンや認定講座。好きを仕事に自分好みに作る楽しさ1人の女性としてずっと可愛いくのお手伝いができたら幸せです♡
お問い合わせお待ちしてます。



やらかしてしまいましたー
(涙)(涙)

動きやすく可愛いくて
お気に入りのワンピース
ベスト7♡には
入るお洋服に

お風呂のお掃除の時にハイターが
飛んだらしく💦
オレンジの水玉が出現
もうこのワンピースと
さよなら👋かー
(涙)と凹みましたが



頭の中にリ♡べ♡リ♡ーノの
文字
私の好きなあのアイテムで
リメイク
リボンandリベリーノで♡
可愛いく変身させられました
ジャーン







良かった♡
前よりお気に入りねなりそうです

男の子ママは色々汚されるので
負けずに
リベリーノ🎀で
可愛いく変身させなきゃー
あの
チョコバナナ ソフトクリーム 焼肉 チキン
ハンバーガー🍔
なんで顔中で食べるのー❓笑
その後に
ママーと抱きついてくれたり
嬉しいけど涙涙 あっ
ママと抱きついくれたりするのもあと少しかなー
と寂しいですが
汚されるのは嫌だー
チョコバナナ
💦つけられたスカートもうっすらチョコ染み
とれずに(涙)でしたが
リベリーノで変身させなきゃ♡
大活躍なリベリーノ
縫うのが苦手な私には手放せません