今月末に長男が1歳の誕生日を迎えますケーキ

離乳食をあんまり食べてくれなくて、

歯もなかなか生えてきませんでしたしょぼん

それが、今ではお姉ちゃんの食べてるモノを横取りあせる

つかまり立ちはお手のもの音符手押し車があれば突き進む得意げ

言葉も少しずつ話すようになりましたニコニコ

おもちゃで独り遊びも出来るようになり、

益々わんぱくっぷりを上げていますにひひ

ちびっこお姉ちゃんは、よく面倒をみていますキラキラ

泣けば必死に抱っこをして、連れてきてくれますDASH!

でも、そのうち背を、追い抜かされてしまうんでしょうねぇガーン

ここのところ「カズ君(弟)ばっかりズルいよぉ」と言いますダウン

一緒にチラシを配ったり、洗濯物をたたんでくれるのが当たり前になってしまって、

お姉ちゃんには、我慢ばかりさせてしまっているんでしょうねしょぼん

今日はそんなお姉ちゃんと二人で、お花の種を植えましたチューリップ赤

元気に咲きますようにニコニコ