この頃パパのお腹の出具合が気になりますしょぼん


お風呂上がりにパンツ一丁姿なのは許せるのですが、


パンツに乗っかるようなお腹がショック!


アルバムの整理をしていて、昔の写真を見てみると


結婚前と現在で5年ちょっとしか経っていないのに顔がまんまるに!!


ガリガリ体型よりはガッチリ体型の方が好きなのは認めますが、


このままではパパの健康が心配です叫び


みなさんはどうですか!? 気になる方はこちらをどうぞ


  メタボリック解消ガイド  http://www.metabo-guide.com/


まずは↓でチェックしてみてはいかがでしょうか?


  メタボリック危険度チェック! http://www.metabo-guide.com/cate06/



私は運動不足ではありますが、おこずかい稼ぎのチラシ配りなどで多少は歩いていますあし


子供を抱きかかえたり、一緒に遊ぶと結構筋肉が付いたりするんですDASH!


この間も抱っこしながら軽くスクワットしたら、太ももが筋肉痛になってしまいましたあせる


以前は、ヨーグルトに脱脂粉乳を混ぜて食べるダイエット法などにも挑戦してました。


最近はサボり気味ですが寝る前のストレッチは、体もほぐれリフレッシュにもなりますアップ


食事に気をつけるのは主婦の役目合格


パパの為にも今度挑戦してみようと思います音譜


  おいしい低カロリーレシピ  http://www.metabo-guide.com/cate05/


継続は力なりはてなマーク やっぱり日々の心がけですよねニコニコ