ペタのお返しができない状況が続く中、ペタしてくださった方々

コメントくださった方々へ


本当にありがとうございました。

暇をみて少しずつペタ復活していきたいと思います。

ただ、すぐに完全復活とはいかない状況なので、

時間がかかってしまうと思います。ご了承ください。

そのため、まだしばらく「えりりんペタ休止中」とさせていただきます。


おかげさまで長男のヘルパンギーナは、


のどの赤みも治まったらしく落ち着いたようです。


が・・・。


体力が落ちてダウンいたのか、お腹の風邪を併発してしまってカゼ


熱もやっと下がったと思ったのに、また上がったり下がったりショック!


今度は吐いたり鼻水・咳があせる


ついに坐薬のお世話になってしまいました。


症状もドンドン変わるから、先週はほぼ毎日病院通いでした。


薬は飲まないし、昼間寝るもんだから昼夜逆転しちゃうしガーン


こちらが参ってしまいますDASH!




今日はやっと熱も落ち着いて、鼻水と咳だけになりました。




来週から旅行なのに汗


なんとか間に合いますようにアップ