去年もやってたココスの

ショコラ・デザートフェアですが・・・

 

今年も食べたいな~と思ってて

ようやく食べに行けました爆  笑笑いキラキラ

 

 

 

 

ランチとかで食事すると

もう結構お腹いっぱいになっちゃって

デザートにまで手が伸びなかったんですよぉ~チューDASH!

 

 

別バラモードで食べてもいいんですけど

ちょいお腹が出ちゃうのもマズイので

自粛してたりしてね照れあせる

 

 

でも、ようやくひとりでササッと食べて来ましたてへぺろ

 

 

今回食べてみたのは

Wクリームのショコラクレープパイ

 

 

 

まずは酸味のある紅茶を用意して

デザートを頂く準備を整えますニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

さぁ、やってまいりました。

 

 

こちらがWクリームのショコラクレープパイ!

 

 

 

こちらの「W」って、

どのクリームのことを言ってるんだろって

不思議に思っていたんですが・・・

 

 

クレープの中に2つのクリームが詰まっているため

そのように名付けられたみたいです。

 

 

てっきり2つ何かのクリームが

別途つくのかと思いましたが

置かれたのがチョコソースだけ下矢印

 

 

だから、もう1つ何かあるのかなって

思ってしまいました。

 

う~む・・・情弱ですね笑い泣きあせる

 

 

 

なかなかのたたずまい!

 

プレートにはショコラフレークが散りばめられ

さらにその上にサクサクのパイが乗り

その上にはクレープという断面です。

 

 

フォークやスプーンで上から下まで割ると

サクサク・ザクザクと

美味しい音が鳴る仕様!!ニコニコベル

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

上からチョコソースを垂らしてみました!

 

 

不二家のバナナパンケーキを思い出しますw

 

 

 

これで完成と言ったところウインクキラキラ

 

 

ザクザクとクレープを割ってみると

確かに、ショコラクリームとホイップクリームが

ダブルで詰め込まれてましたびっくり飛び出すハート

 

 

 

濃厚で・・・

 

おいしぃぃぃぃぃ~~~~~~ん!!!!

爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑飛び出すハートラブラブドキドキ

 

 

 

こうして大満足なティータイムが堪能できました。

 

 

さて、次に来た時は

あのデカイパフェに挑戦してみますねグラサンベル

 

 

楽しく、美味しい時間のほうが

FXもバリバリ勝てちゃうてへぺろキラキラ

 

 

やっぱストレス無く稼がないとダメねウインクベル