今日は投資仲間のTちゃんと午前中は遊んでて、

午後に帰宅途中でちょい気になった

ラーメン屋に入りましたラーメン

 

 

そのラーメン屋は横浜の伊勢佐木長者町の

モールの中にあるラーメン屋なんですけど・・・

 

 

 

「麺匠 善し田」というお店

 

 

パチンコ屋に併設された店舗で

お昼時も過ぎている事だし

たまたま人があまりいなかったので

女ひとりでもササッと入れそうな雰囲気!

 

そうして、なんとなく入っちゃいました。

 

 

これが当たりでした!!

 

 

 

 

とにかく種類が多いのですけど

あまり見ない特性濃厚海老つけ麺を選択!

 

 

 

カウンター席には色々とウンチクが!

 

 

相当こだわっているみたいです。

 

 

 

私が座って注文する時には

お客さんが私だけになってましたw

 

 

 

カウンターの下・・・

つまり足元の棚にはティッシュも置かれてます。

 

これはちょっとした心遣いで便利ですね。

 

 

そして、提供されたのがコチラ!

 

 

とっても美しいですおねがい音譜ラブラブ

 

 

そして、メニューに「濃厚」と記載されていたように

とっても良い香りがいたします!!

 

 

小エビと魚粉がトッピングされていて

とっても良い海老の香りに包まれました!

 

 

 

またメンマも濃い醤油の味ですべてが濃厚で、

チャーシューも柔らかくて

優良店舗を久しぶりに発見した気分です。

 

 

 

麺は太麺で超もっちもちぃ~びっくり笑い

 

 

濃厚でドロッとしている海老汁によく絡む仕様!

 

 

おいしぃぃぃ~~~~~~~~~ん!!!!

爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑 ベルベルベルベルベルドキドキ

 

 

 

 

ついでに玉子がピンク色してたんですよ。

 

ちょっと写真だとオレンジに見えちゃいますけど

キレイな玉子だなーって感心しちゃいましたウインク音譜

 

 

なんか、今後も寄りたくなる味で

違うラーメンも注文したくなりましたね。

 

 

大盛りにしなくても結構量がありましたから

男性には人気なんじゃないかなって思います。

 

 

たぶん、ランチ時に来ちゃうと

そんなに席数がある訳じゃあなさそうなんで

混み合うかもしれませんが

14時くらいなら狙い目かもしれません。

 

 

またリピートしまーすバイバイ照れ

ご馳走様でした爆笑