今日はみなとみらいに来てました。

 

 

そして、演奏会ホールがあるトコの

隣接した所にあるカフェ・ド・クリエ

TちゃんとFXトレードしてましたウインク

 

 

 

 

いつもだと、

地上のレストランとかに行くんですけど

このみなとみらいホールの横にある

カフェ・ド・クリエを知ったら

かなり便利だったんですよ。

 

 

たぶん、200席分くらいあるんじゃないかな。

 

 

コンサートとか聴きに来るお客さんを

ターゲットにしようとしているためか

とても広いカフェなんですよ。

 

 

そして、WiFiも電源も完備っていう

とても素晴らしい環境設備爆  笑ベル

 

 

食事もいつだって取れるし

素晴らしいトレード環境でございますニコニコキラキラ

 

 

で・・・・

 

 

今回のお食事はまずコチラ

 

 

 

Tちゃんはアイスカフェラテで

私は眠くならないようにアイスコーヒー!

 

 

そして、フードはこれね。

 

 

 

ごま香る豚しゃぶと菜の花の和風仕立て

 

それと

 

半熟たまごと3種チーズのカルボナーラ

 

 

 

別にスパゲッティ専門店ではないけど

なかなか美味しい!!

 

 

 

Tちゃんは豚しゃぶに菜の花が入ったパスタ!

 

 

なんか特殊な味なのかなって思ったけど

Tちゃんいわく、醤油ベースな風味で

とっても美味しかったみたい。

 

 

私はカルボな気分だったんで

オーソドックスだけどこれ。

 

 

半熟卵がアクセントでイイ感じ!

 

 

卵を割ったあとが幸せを感じるって私だけかな?

 

 

 

そんな感じでパクパクしてから

トレードに集中してたんだけど・・・

 

勝ったら勝ったで、

また小腹が減ってきちゃうんですよね。

 

 

でも、そこがカフェのいい所!

 

 

すぐに食べ物に有り付けるおねがい笑い

 

 

 

照り焼きチキンのトーストサンド

〜粗挽き金ごまマヨソース〜

 

 

 

なんか大葉まで挟んである特殊なサンドちゃん!

マヨソースがとっても美味でしたてへぺろ

 

 

こちらを二人で分け合いつつ

私はコーヒーゼリーまで戴きましたチョキ照れ飛び出すハート

 

 

 

美味神(おいしん)!!爆  笑ベル

 

 

これだからカフェトレはやめらんない!

 

 

ごちそうさまでしたー!ラブラブウインクキラキラ