今日は投資仲間のOちゃんと一緒に

同じく投資仲間のTちゃんの家に行きました!

 

 

途中で、例の天然酵母がウリのラパンさんに寄って

昼食を食べてから行くことに。

 

 

11時くらいだったせいか

まだ混み合っておらずに

普通にイートインできたてへぺろ

 

 

Oちゃんも気に入ってくれたみたい。

 

 

やっぱりここのアップルパイはサイコー!

 

 

私はサクサクのアップルパイに

おっきなジャガイモが入ってるジャガバター!

 

 

 

そこにアールグレイのティーラテも付けた爆笑

 

 

 

とっても良い香りで癒されます☆

 

 

 

両方ともパンから具を覗かせていますチューDASH!

 

 

 

 

 

毎度のことながら美味しく戴きました☆

 

 

Oちゃんも満足してくれた所で

一緒にTちゃんの所に行き

みんなでトレード開始!

 

 

バッチリみんなで利確して

イエーイって喜んだところで

Oちゃんだけは用事があって

夕方に帰って行きました。

 

 

私はTちゃんの家で

その後もゆったり

過ごさせてもらったんですけど

やっぱりお腹が空いて来ましたから

ここでデリバリーを注文することに!

 

 

先日、日乃屋カレーを注文した事を伝えたら

Tちゃんも食べたいって話になり

出前館つかって再度オーダーすることに上差し

 

 

私はカツカレーを注文爆  笑笑い

 

 

 

 

 

柔らかいカツがとどんと乗ったカレー!

ボリューム満点でございます☆

 

 

 

 

Tちゃんはメンチカツカレーを注文!

 

 

 

トロットロのルゥーが良きニオイを漂わせて

腹ペコの私たちの食欲を限界ピークにまで引き上げる!

 

 

 

 

お店の定番中の定番メニューを

2人で試した感じですが

あっという間に私たちは完食しちゃいましたよグラサン

 

 

 

 

福神漬けで途中にアクセントを入れながらも

ムシャムシャと二人して語りながらペロリ・・・

 

 

美味神!!

 

 

たぶん、このまま行くと

眠くなって、Tちゃん家に泊まる勢いになるので

食べ終わって早々に帰宅しました爆  笑チョキ

 

 

そんな何気ない日常・・・

平和な日々が楽しい飛び出すハートピンク薔薇