カレー専門店の中でも日乃屋カレー

とっても大好物の1つですウインクキラキラ

 

 

定期的に食べたくはなるんですけど・・・

 

 

わざわざ電車とか乗って食べに行くのは

ちょい億劫なんでございます。

 

 

今日も食べたくなったんですが

映画やドラマでマラソンしちゃってて

家から出たくない。。。チューDASH!

 

 

そこで便利なのがデリバリーなんですが

以前まで使ってたmenuっていうアプリから

日乃屋カレーが消えていたんですよびっくりあせる

 

 

どうやら提携が切れてしまったようなんで

色々探して「出前館」だったら提携があると知り

オーダーしてみようと思ったんですが・・・

 

 

 

 

何?このメニューの少なさは。。。ガーンガーン

 

 

日乃屋カレー特有のトッピングとか

ご飯、ルゥの量など

何も細かく注文できません!えーん

 

 

完全にデリバリー専門のメニューだけ作り

細かい注文は一切受け付けないっていう

システムに変更しちゃったみたい!

 

 

そうなると、なんか日乃屋カレーの魅力が

まるで無くなっちゃいますよねショボーン

 

 

まぁ、でも食欲は止まらず

ノーマルオーダーでも構わないので

注文することにしました。

 

 

 

時間通りに届けてもらえてハッピーニコニコラブラブ

 

 

 

 

ご飯の量はちょうどいいんですけど

ちょいルゥが少ないかなぁ~照れ汗

 

 

 

でも、この甘辛い独特のルゥが好きなんですよ。

 

 

 

そしてサクサクのカツと共に頬張りまして

 

 

おいしぃぃぃぃ~~~~~~~~~ん!!!!

爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑 爆  笑 笑いキラキラ

 

 

 

店舗ならではのトッピングは不可だけど

うぅ~・・・ん、やっぱ今後も

注文しちゃう美味しさかも!

 

 

好きだわぁ~カレー

 

 

いずれまたトッピングとか復活すると信じて

私は今後も頼むと誓うのであった!てへぺろ音譜