今日は投資仲間のRちゃんの元に

Tちゃんと共に集まり

来週の相場環境認識をしてました!

 

 

それで、夕方ごろになって

みんなお腹も空いてきたってことで

久しぶりにピザピザをデリバッてみることに!爆  笑飛び出すハート

 

 

どこのピザにしよっか・・・

という話になったんですが

なんとなくグーグルマップでピザ店を調べると

ドミノピザが近くにあったので

そちらで注文することにしました。

 

 

そして、届いたのがコチラ!

 

 

サイドメニューも頼んでこんな感じ!

 

 

 

クワトロっていうタイプで

4つの種類がミックスされてるお得なピザ★

 

 

 

それと、サイドメニューのチキンナゲットちゃん音譜

 

 

 

それと、のび~るチーズ棒っていう

濃厚モッツァレラチーズが組み込まれた

ハーブからあげですてへぺろキラキラ

 

 

 

こんな感じで、ホントにチーズが伸びる爆  笑笑い

 

 

 

 

ピザの装飾がなんかキレイですよね!

 

ピザの耳までチーズが入ってるタイプだったので

とってもすべてが美味しく食べれましたウインクベル

 

 

まぁ、気の合う仲間と一緒にワイワイ食べるから

より美味しいのかもしれませんニコニコチョキ

 

 

さぁて、来週からもゆるぅ~く稼いでいきますかね爆笑

 

 

他のチームの皆さんも頑張りましょうウインクキラキラベル