今日は投資仲間と横浜で待ち合わせ。

 

 

それで駅の構内にある神戸レストランで

ちょっとパンのお食事ウインク

 

 

 

いちごのクリームサンドが

べにほっぺでとっても美味神チュー音譜ラブラブ

 

 

こうして腹ごしらえも終わって

他のカフェに移動しようとしていたら

別の友達からいきなし連絡が!びっくり

 

 

その連絡してきた友達っていうのは

何度か入院してたって説明した

例の子なんですけどね・・・

 

 

その子と、今一緒にいる投資仲間は

まったく面識ナシなんです。

 

 

でも、FXをやってる者同士だったので

引き合わせて、3人で会って

トレードすることにしたら楽しいかなと。

 

 

それで、LINEでササッと紹介して

きゅうきょ、その友達に会いに

2人で電車で移動!

 

 

阪東橋レッツゴー・・・電車

 

 

それで待ち合わせの場所は

たまーに行く例の場所!

 

 

天然酵母のラパン(Lapin)ベル

 

 

 

すでにそこに居るって事で

私たちも合流~・・・・

 

 

う~ん・・・・

さっきパンを食べたばっかなんだけど

またパンか・・・・。照れあせる

 

 

まぁ、飲み物だけでもいいんだけど

せっかくだから2人で分けようという話に爆笑

 

 

 

いつものアップルパイ☆

 

 

それと、小さな「あまおう苺」のパン。

 

 

 

中にあまおうの練りアンコが入ってました。

 

一緒に連れてきた投資仲間は

初ラパンだったので

アップルパイにえらく舌鼓を打ってましたね爆  笑飛び出すハート

 

 

サクサクで中がジュワーって感じ!

 

 

シャクシャクとりんごを食べてました爆  笑

 

 

こうして3人でトレード談議をして

仲良しになってくれたので

投資仲間の輪が広がって

めでたしめでたしでした~ニコニコチョキ