2023年、もう始まってますね~♪

 

 

私の大切な読者様

明けましておめでとうございますキラキラ

 

2023年もどうぞよろしくお願いしますベル音譜

 

 

今年はもっともっと幸せになるために

新たな挑戦もしつつ

楽しくブログも書いていこうと誓い

初詣も行ってきました~☆

 

 

 

明治神宮はまあまあな混み具合でしたね。

 

 

 

友達と参拝を終えた後で

人混みから早く脱出したかったので

移動してコメダコーヒーチュー

 

 

 

私は飲むデザートと呼ばれる

ジェリコ元祖を注文飛び出すハート

 

 

 

相変わらずのデカさ

 

 

 

 

しっかりモフモフの生クリームおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

コーヒーの中にはプカプカと

コーヒーゼリーが浮いています。

 

 

黒いので目立ちませんが

混ぜてみるとすぐに

ゴロゴロゼリーの存在に気付けますよ~爆  笑

 

 

こんな感じで・・・・

 

 

 

ね? ゴロゴロ入ってるでしょウインク音譜

 

 

 

友達はコメダの代表スイーツ

シロノワールを注文ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ミニサイズを注文してた。

 

今思えば、レギュラーサイズを頼んで

半分もらえば良かったぁ~チュー笑い

 

 

・・・・と卑しい事は考えず

ジェリコをジェリジェリ食べて

帰宅しました~爆  笑キラキラ

 

 

さてさてぇ~

 

そんな訳で、今年も皆様、

よろしくお願いしまぁ~すニコニコドキドキラブラブ