15年ぶりくらいに昔働いていたロート製薬絡みの化粧品会社の上司にぷーさんも一緒にお会い出来て楽しいひととき🤣

前回行けなかった鉄板焼き屋さんに今回は連れて行って頂きました♪


カウンター席でぷー様の席とお肉もついていました🐶



わんちゃん用のお水と胸肉にお野菜トッピングされているのも込みでした🐶





















お隣では猫ちゃんのお誕生日をやっていたりとわんことにゃんこ、動物たちに優しい鉄板焼き屋さんで大満足でした😹

お隣にいたにゃんこちゃんはフォロワーたくさんのにゃんこタレントの大物でした😂😂😂


お肉も美味しかった〜😋😋😋

満腹満足🙆‍♀️

ご馳走様でした🙋‍♀️


たまの贅沢に、わんこのお誕生日にまた行きたいな🐶