京都駅ではわんこリードで歩かしてはダメなので地下にあるスタバでよくコーヒーを買いに行きました🐶
京都駅スタバのお姉さんに顔を覚えられてしまった笑笑
入り口の椅子にバックの中へ入って待っててもらいコーヒーを買いに…

待て出来るか心配でこっちも遠くから目が離せませんでしたが、忠犬の様に待て出来ました😭
信頼感は旅をして更に築けたかと思います😌



旅の途中のぷーさんのオフショットです🤣









ボロボロの犬のぬいぐるみ持ってて良かった🐶

ずっとこれで遊んでた笑笑

後、いつも寝てるわんこ用ベットも🙌

深夜はそこで寝ていた様です😴










また、行きたいね🐶
京都part2と奈良も次回は…