嵐山へ行く朝は少し早起きをして挑みました🙋‍♀️まだ、眠そうです🐶

川が綺麗で空気が美味しい😌

やっぱ東京と違う空気だな😌



まずは川沿いをお散歩🐶








朝食はパンとエスプレッソと嵐山庭園で頂きました♪朝の8時からやってるのは嬉しい😆
予約無しで行ったら、縁側席のわんこオッケーの2席は埋まっていました😭
しかし、すぐにわんこなしの優しい青年達が譲ってくれました🙇‍♀️ありがとうございました😭

縁側席はおばあちゃんの家の様に落ち着く😌



パンももちもちで美味しいし、コーヒーも美味しい☕️


お隣のお席のわんちゃんとあいさつ🐶


リードフックもありました🙆‍♀️



念の為、お電話でお席の確認をして予約をしていた方が良いかも??


そしてまた、嵐山をお散歩🐶



何故かぷーさんが通る時は人が通らない??
普段は観光客だらけのはずが貸切の竹林の径!
ここだけ、気温がぐんと下がってご機嫌そうなぷーさん🐶


目が生き生きしている笑




嵐山篇②へ続く…