久しぶりに相原八幡宮に行ってきたりっくんでしゅラブ

振り向きイケメンりくでしゅグラサン


なんか懐かしいなー、久しぶりだなー。


母ちゃんが体が痛い、痛い言ってなかなか行けなかったから。


でも、整骨院に行くようになって母ちゃんの体の痛いのとれて、お散歩も少し遠出してくれるようになったでしゅお願い


整骨院の先生ありがとでしゅラブ

元はと言えば動くの嫌いすぎて運動しないで体が固くなった母ちゃんがダメでしゅバツレッド


最近はりっくんの為にも自分が健康じゃなくちゃいけない、て思ったらしくわりと真面目にストレッチも続けてるみたいでしゅバレエ

三日坊主の母ちゃんなんでしゃけどね、、、感心したでしゅ。



母ちゃん!

これからもちゃんと自分の体のメンテやるでしゅよ!もう立派なオバチャンなんだから!爆笑


チッムカムカ


最近はりっくんも父ちゃんも人の事おばちゃん、おばちゃん言ってくれちゃってムキーチッムカムカ


やばっハッ鬼ババになっちゃうでしゅガーン


母ちゃんはすぐツノ生えて鬼ババに変身しちゃうからアセアセ


大丈夫!りっくんも父ちゃんも心配してるだけでしゅよー照れ