この前の出来事です。母ちゃんも父ちゃんもお休みでいつもよりゆっくりめに起きたので遅めの散歩になりました。


父ちゃんがお散歩行きたかったらしいけど、とりあえず父ちゃんは留守番で、、、


りっくんとテクテク歩いていたら、、、


変な男の人になんか目をつけられてしまってタラーりっくんは色々な人に笑顔を向けながら歩くので、もしかしたらりっくんとその変な人の目が合った事によってロックオンされたのかもしれません。(ちなみにりっくんはほぼ吠えない犬です。)


その変な男の人は犬嫌いらしく、うちのりっくんに向かって奇声をあげながら逃げたり追ってきたりしてきて、、、謎の行動アセアセ

、、、コワイタラー


りっくんを守らないと、、プンプンと思い。。だけど万が一りっくんが怪我でもしたら、、怖くなって、父ちゃんに電話してました。人通りが比較的多いところで父ちゃんが来るのを待って。

父ちゃん来るまでの時間長かった。その間は体がピンと緊張で張り詰めていました。


父ちゃんが来てくれて、その変な人は諦めたのかどこかに行ってくれて私達を追って来る事はなかったです。


結局、3人で続きのお散歩をして帰りました。


こういう時舐められやすい母ちゃんじゃダメなんだな?と思い知らされました。


強くなりたいプンプン