りっくんが紫陽花フェスタ、ここでやってるからこっちこっちー、て引っ張られてやってきたら久しぶりの相原中央公園照れ

りっくん行きたかったんだニコニコ

くんかくんかラブ


母ちゃん!


ほらっ!紫陽花いっぱいでしょ?紫陽花フェスタ!花束略してアジフェス!うお座


りっくんいい匂いする?お花もいいよねー。


オイラは美味しいの食べるのも好きだけどキレイなお花も好きななんだ!ふっ、渋めのお顔で決まった!


シュタッあしあと

またまた、りっくんの写真見てたら遊んでしまいましたデレデレ


いつまでも可愛い甘えん坊王子。


最近、狂犬病の予防接種受けに動物病院行ったら体重が14キロでした滝汗

りっくん、母ちゃん少し油断してたよガーンわがままボディじゃないのニヒヒ

そういえば最近、くびれがないなー、ムチムチコロコロのムチコロちゃんて思ってはいたけど、、、