りっくんです!

こんにちはー


りっくん、少しお腹の調子悪くてね、、、


昨日、病院に行ったですよ。数日お腹の薬飲んで消化器サポート➕腸内バイオーム➕ブルガリアヨーグルト食べて(この消化器サポートは美味しいからりっくん好きでしゅー。でも、普段は高いから、てなかなか食べさせてもらえない特別なものでしゅ)だいぶ良くなったけど、りっくんは元々お腹弱いから、て念の為に、て母ちゃんが連れて行ったのショボーン

りっくん、お注射されちゃうの?てぷるぷるになっちゃったけど、されなかった爆笑

ほっ照れ


下痢も一日だけで、、今日の朝もイイ形の特盛排泄物あったし、元気だったんだけど、普通のカリカリ➕腸内バイオームにしたんですが、半分程しか食べなくて、、。やっぱりまだ本調子じゃないのかな?


昨日、動物病院で聞いたのですが、下痢のワンちゃん最近増えてきてるみたいです。らせん菌、、気をつけないとですねー。よく観察してりっくんが辛くないようにしてあげたいです。