ふわふわモフモフの可愛いイケメンりっくんラブ

ふふー照れりっくん洗われちゃってイケワンになったよ!

なんかね。みんなりっくん見て可愛い、可愛い言うからりっくん、その気になっちゃったグラサン


触ってくー?撫でてみてもいいでしゅよーチュー


動物病院に行って、炭酸泉に浸かってきたんだ。あれ、気持ちいいの温泉いい湯だなっルンルン

体重も測ってもらってね、、、
そしたらりっくんまたまた大きくなってて13.7キロだってあしあと

ポーンポーンポーンまた大きくなったの?びっくりびっくりびっくり

オイラ、大きな友達のキップくんや、マリーちゃんみたいになりたいんだ爆笑(ゴールデンレトリバーのお友達)


ゴールデン柴犬!


オイラもっと大きくなる!ウインク


母ちゃん!!

今日もご飯大盛りでお願いしたいでしゅもぐもぐ

あと、おかわりも!おにぎり


この前りっくんは近所の動物病院でお風呂に入ってきました。すくすくと育ってるりっくん。母ちゃんは筋トレしないとだなー。その前にケガしないように柔軟体操だえーん