この前のりっくん達のあさんぽは母ちゃんとベルベルカッパ隊になって、りっくん達の町をパトロールしたです。(ただのあさんぽ)


あっ

新しいお友達のおパンちゅマンでしゅ歩く

えへっ

おパンちゅマン持ったままニコニコ


ベルベルカッパ隊、てなんかドラゴンボールのギニュー特戦隊みたいだね!

ギニュー特戦隊みたいにオイラ達もなんか決めポーズ作ろうよ!(りっくんはこう見えてテレビつ子)

その前にベルベルカッパ隊の部員募集してるからみんなよろしばー!!

まだ部員が母ちゃんしかいないです。父ちゃんは今左足の靭帯故障中だからまだ入部できない、て。


母ちゃん

オイラ達の散歩は雨ばっかですねニコ

りくの本名が幻竜号だからかな?お水も良く飲むし、龍神様に守られてる、て事かね?


ベルベルカッパ隊の後はシバソックなんだけど、、、て、りっくん働いてばっかじゃん!!母ちゃん遊んで✖️2


しば!しばしばしばしばシバソックかー音符ショボーン