この日はりっくんデーだったよ。

だから、オイラたっくさん✖️2母ちゃんに甘えたよー。甘えん坊王子とはオイラの事ーチュー

だけどオイラはイケボーイでもあるんで母ちゃんの好きなところもちゃんと連れて行ってあげた爆笑

母ちゃんはお花好きだからルピナス見ようよ!

近所の八重桜がきられちゃってて残念がってたからルピナス見て元気だそうよ!

オイラは優しい柴男だなー。またみんなにモテモテだニコニコ

はっびっくり

この匂いは、、、 クンカクンカ

誰の?

母ちゃんに急かされてるけどちょちょっと待って!びっくり


やっぱりいい匂いの誘惑には勝てないなラブ


今日はたくさんりっくんデーでクンカクンカできてニコニコりっくんだよー