こどもの日カブト
オイラは父ちゃんと留守番
母ちゃんは仕事だって。


チーンタラー



だけど、昨日は朝から2人ともりっくんといてくれて佐野プレミアムアウトレットに連れて行ってくれた。

こどもの日🎏イブだーおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

嬉しくて舌がペロンしちゃってるオイラだよ照れ


いっぱい人もいるしワンワンもいるし楽しいなー

るんるん音符

母ちゃんが作ったジャーキーもらってオイラご機嫌りっくんルンルン


それで大好きな父ちゃんがお店から戻ってきたから嬉しい、て顔してるでしょ?

オイラ父ちゃんと母ちゃんと一緒の時はいっぱい甘えてりっくんデーにするんだーハート

オイラは柴犬だけどツンがあんまりないデレ柴な男の子なんだ。


今、父ちゃんと母ちゃんは交代でお店に入ってるんだ。オイラも次、交代で入ろうか?

次はオイラか?て思ってだけど出番なかったな。

オイラなんかワクワクして楽しかったよお願い


りっくんは健やかにグングン育って凄く性格も良い、とてもいい子。これからも元気に育ってね!