好きな写真BSET5 | ☆絵里様激推し♪「まお」の部屋☆

好きな写真BSET5

まお:ただいま~♪はあ~今日も疲れたな~(>_<)

さて、今日もエリリンに癒されるかwww

…どれどれ、う~んやっぱこの写真可愛いよな~(〃∇〃)


(ピンポーン♪)


まお:あっは~い!どちらさまですか?


1  :あっ、まおさん。

              仕事早く終わったから来ちゃったラブラブ

              うん!?何見てたの!?写真!?


まお:(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ あっ…いやあ…、

   仕事疲れに「エリリン」の写真見て疲れを癒そうかと…www

     あれ!?川'v')は?


1  :今日は別の仕事があって

             一緒にこれないんだって!

             だから今日は2人きりだよラブラブ

           

まお:ほっ。良かった(ー_ーゞ


 1 :ちなみにまおさんから見て

             絵里の写真ってどれが好きなの!?


まお:う~ん。どれも甲乙つけがたいのが本音だけどw

    じゃあ、 『好きなエリリンの写真BEST5』

  を上げてみようか?


1  :うん音譜教えて~ラブラブ


まお:それでは、私個人的『エリリンの好きな写真BEST5』を

第5位から発表してみようかな~。www

それでは、第5位は!↓




まお:この秋紺でのLIVE写真かな~♪

   個人的にLIVE中の一生懸命な

   エリリンの姿が好きなんだよね~♪


1  :え~っ!本当~?

               そう言ってくれると嬉しいなあラブラブ

               やりがいあるよ音譜 じゃあ、第4位は?


まお:じゃあ続きまして第4位は!↓



まお:こちら!やっぱり同じ6期のさゆとか、れいなちゃんとかと

   一緒に居るときの楽しそうな笑顔も良いよね~♪

1  :うん。やっぱり、

            さゆとかれいなとか一緒に居る時は楽しいもん。

            やっぱ自然な笑顔が出るのかもねww


まお:それでは続いて第3位発表します!

    第3位はこちら↓



erisayu


まお:やっぱこいうエリリンの

   楽しそうな笑顔は最高だねwww


1  :ほんとう~?wwwなんか照れるな~www


まお:それではいよいよ第2位の発表で~す!

    それでは第2位は!↓



7


まお:エリリン。エリリンのこの笑顔結構好きです(〃∇〃) ☆


1  : ……(照)ありがとラブラブ

               さていよいよ第1位だね音譜

               どれが第1位なの!?


まお:う~ん。本当にこの順位ってどれも皆可愛いから、

   かなり順位は付けづらかったんだけど、まああえて最近の写真の中から

   1位をあげるとなるとこれかな~。

   それでは、第1位を発表しま~す!

   それでは、第1位は!!!↓



2


まお:う~ん。もうこの写真を見たときはかなりの衝撃をうけちゃったよwww


1  :ほんとう~?ラブラブ


まお:うん。もうあまりにも可愛すぎて可愛すぎて

    度肝抜かれてしまいましたwww

「なんじゃ~!この可愛さは~!」

ってww


1  :もうなんか照れるなあ~ラブラブ

               そんなに誉めても何もでないよwww


まお:あっ…そんなんじゃなくて、本当にどれも

   やっぱエリリンは可愛いね♪(〃∇〃) てれっ☆


1  :しょうがないなあ~♪じゃあ絵里のおごりで

               焼肉でも食べに行こうかwww


まお:えっ!マジっすかwww


1  :うん。おなかすいたし食べに行こっ♪


まお:じゃゴチになりますwww


***********************************************************************

てな訳で、今日は今かなり眠くて更新やめようかなあとも


思ってしまったのですが、こんなネタですが思いついてしまったので


急遽更新してしまいましたwww


いやあ今回は、 


『好きなエリリンの写真BEST5』として


強引に順位をつけて上げてみたんですけど、


でも結構この順位不本意な部分も若干ありますwww


やっぱりどれもこれも可愛すぎて順位つけるのは難しいですわw


やっぱりマジでギザカワユスwww


まあちょっと仕事の研修で疲れていたせいか、


こんなネタを思いついてしまいましたww


ちなみに皆さんそれぞれ、好きな写真はどんな写真ですか?



また、明日も起きてられたら更新したいと思いますwww